犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

おくら なんとなく不調

ちわ。
今日も雨でべたべた、顔が気持ち悪い!
髪がうねるのを何とかしたくて、パーマをかけたら、
今度はその髪が顔にあたって気持ち悪い!あー

さて、またまた少し前の話しになりますが、
おくらがなんとなく元気がない気がして、病院に行ってきました。
我が家でおくらとアギーは吐き猫で、
急いで食べるとゲー、食べ過ぎるとゲーという感じで掃除が大変なんですが、
それにしてもここのところ吐く回数が多く、痩せてきているのも気になっていました。

IMGP7106.jpg

そんな時、たまたま旦那が早く帰ってきたので、
これはチャンスと思い6日、猫先生のところへ向かいました。
しかし、平日だし、いつもよりは空いているかもーと思っていたら、
まさかの休日以上に満員御礼。一時間半くらい待ちました

私の予想では以前、あまり数値が良くなかった腎臓が、
年齢的なこともあり悪くなってきているのかもと思っていたのですが、
血液検査の数値を見る以上、腎臓は異常ありませんでした。
というわけで、今回は胃炎の可能性という判断に。
確かに空腹時に胃液を吐くこともあり、気をつけてはいるのですが、
たくさん入れておくと食べ過ぎて吐くし、加減が難しいです。
5猫、それぞれが必要としているフードも違うしなぁ。

検査結果。BUNは少々高いけど、Creは予想に反して正常値でした
DSC_0503.jpg

あと、口のほうもチェック。
今はうにゃうにゃ言うこともないけど、また痛みだしたら薬を使うことになるでしょう。

おくらは末っ子の時期が長くて、運動能力も高くて甘えっこ、
我が家はどんくさい猫が多いので、若い頃は本当にかっこよかった!
そのせいかもうすぐ16歳なのに、私がまだその事実を受け入れきれない感じです。
猫は見た目も可愛いままだしなー

ま、何はともあれ今後も私たちが気をつけて、
おくらにも目指せ20歳!でお願いしたいと思います!

こちらは、現在の末っ子ちゅちゅ。
やっぱり甘え上手でこのときもナミくんにしがみついてます
DSC_0480.jpg

うらやましー。私もナミくんにしがみつきたい!
ナミくん、ちょっぴり迷惑そうですが、ほんとうちの子はみんな優しいな~
DSC_04810.jpg

では、また。

  1. 2016/06/29(水) 21:00:49|
  2. 猫-通院記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猫と犬

ちわ。

宮古島からそれぞれ別々にやって来た2匹、
きっと今日も明日もこれからも、ずっと仲良しでしょう
IMG_20160518_190927.jpg

2.jpg

またー

  1. 2016/06/21(火) 22:46:01|
  2. 猫と犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハナ&キッス(兵庫県淡路市)2日目 & ドッグカフェ リラックス(神戸市須磨区)

ちわ。2日目です。
朝はいつも通り、旦那と2匹はお散歩へ。私はのーんびりお風呂。

どこに行っているのか、私は全く知りません
asa.jpg

私たちの朝食まで休憩中のふたり。寝姿がおんなじだ!
DSC_0442.jpg

正面から見るとこんな感じ
IMG_20160522_070401.jpg

自分たちのご飯は先に終わってるから、うとうと気持ちいいんだろうなー
IMG_20160522_070540.jpg

私たちの朝ごはん!しっかり食べましょう!
DSC_1681.jpg

朝食時、隣に黒ラブさんがいました。
11歳とのことで、ちょっと足元がふらついていましたが食欲は旺盛。
いつかシーもこうなるんだから、
それまでにもっともっと楽しい時間を作ってあげなければ

食事後、部屋に戻って片づけをしている間も、2匹はこの通り。
これからまた遊ぶというのに、大丈夫だろうかとちょっと不安に
DSC_0443.jpg
DSC_0444.jpg

チエックアウト後は昨日に続きプールへ。
この日は途中からずっと貸切でしたー。
泳いで走って、ほんとシーもタロウちゃんも楽しそうでした。
いやーほんと体を冷やした後のタロちゃんは元気だわ。

今夏、あと1回くらい来たいなー
IMG_20160522_100425_20160619232703d72.jpg

そして、どうしているのか気になっていた、看板犬のハナちゃんと会うことができました!
昨年会った時よりやはり足元は弱っていましたが、
それでもランの中を自由にゆっくりと歩いていました。
17歳だったと思うのだけど、新入りチロちゃんも来たことだし、
次に来た時もまた悠々と歩く姿を見せてほしいと思います。
あ、アルファちゃん、猫のタマちゃんも元気そうでした!

ここだとゆっくりと散歩できるからいいねー
DSC_1685.jpg

笑ってくれました
DSC_1684.jpg

思う存分遊んだ後は、立派な玉ねぎをお土産に購入。
私、ひそかにこの玉ねぎを楽しみにしております。
今回もたくさん走って泳いで、本当に楽しかったです。
近くにこんな宿があって嬉しい。絶対にまた来ます!

さて、この後どうしようかなと思ったのですが、
なんせ暑いし、もう2匹ともお疲れだろうということで、
淡路島を出てお茶してから帰ることに。

車内でもぐっすり
DSC_0448.jpg

というわけで、なんとなく名前を覚えていた 「ドッグカフェ Rela...x」へ
DSC_0449.jpg

今までこの周辺にあるカフェに行っても、
どこかしっくりせず私たちには合わない感じだったのですが、
今回はやっとのんびりすることができました。

この日はあまりおなかが空いていなかったので甘いものですが、
メニューも豊富なので、今度は食事をしてみたいです
IMG_20160522_123024.jpg

ワンコ用のたい焼き。可愛い
IMG_20160522_123038.jpg

タロウちゃん、しっかり見ていました!
IMG_20160522_123626.jpg

あとはのーんびりと家に帰るだけ。
しばらく遠くへの旅行は行けないけど、近くでも十分楽しめますね。
また行こう!

その頃、おうちでは母ちゃんの帰宅を待ちわびているこの方が・・・
シーくん、後はよろしくー
IMGP6947.jpg

では、また。

  1. 2016/06/20(月) 00:01:23|
  2. 兵庫県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハナ&キッス (兵庫県淡路市) 1日目 プール日和

ちわ。
また随分前の話しになりますが、
先月たまたま見ていたハナ&キスのHPで、数日先の土曜日に空を発見!
こちらの宿は休日前は常に満室なので、これは珍しい!
キャンセルが出たんだと、その場でとりあえず予約しました。
はい、もちろん旦那には事後報告です

そして、今ならプールもあるよーというわけで、
タロウちゃんも一緒に4回目かな?のお泊まりに行ってきました。

ちょんの体調も気になるので出発はお昼から。
天気予報通り快晴で外は暑い!
とりあえずチェックインまで一時間程あったので、
花を見に明石海峡公園に向かいましたが、うーん、暑くて花を見る気がしない。

暑くてもくっついていたいようだ
DSC_1551.jpg

黒いシーくんの体はすぐに熱くなる
DSC_1549.jpg

とりあえず記念撮影だけはしてみた
IMG_20160521_141848.jpg

しかし人間がつらい暑さなんだから、
きっと犬にはもっと暑いだろうというわけで、早々と退散することに・・・
DSC_0437.jpg

というわけで、これはプール日和だね!と一路宿へ向かうことに。
こちらの宿は9か月ぶり位になりますが、今回もママさんに温かく迎え入れていただきました。
毎日毎日いろんな犬が来ると思うのですが、
年に一度位しか来ないシーのことを覚えていてくれて、とても嬉しいです。

到着~
IMG_20160522_112135.jpg

利用は初めてではないので、すぐに部屋の鍵を受け取り、
プールに入るかどうか確認されるので、もちろん入りますと即答!
で、私たちがプールの用意をしているあいだに、部屋前のランにシーたちを出すと、
すぐにスイッチが入って走り回りました!
うーん、これは完全にここを覚えていて、しかも大好きなようです。
来てよかったわー

見よ、この楽しそうな姿を
DSC_1555.jpg

それぞれの部屋にコテージがあり、ランと直結しています。
これ本当に便利でいいです!
DSC_1557.jpg

ひとっ走りした後は早速プールへ!
するとプール前のランに、ぽつりとMIX犬の子がいるではないですか。
飼い主どこ行った~と思って見ていると、ママさんが出てきて、
この子はさ迷っているところを保護して迎え入れた宿の子だと判明。
女の子で名前はチロちゃん。
フレンドリーな子でシーとは気があったのか、よく遊びました。
チロちゃん、いいところにたどり着いて本当に良かったね!
DSC_1670.jpg

ランに入ると、タロウちゃんはプールに一直線。
楽しい場所はよく覚えてるわー。感心感心。
そして入念にブラッシングした後、プールへ入りましたが、
タロちゃんは気持ち良さそうに、すぐにドボンと泳ぎだしたけど、
うーん、シーはやっぱりプールサイドをくるくる回るだけ。
仕方ないのでいつも通り旦那が抱きあげて無理やりプールへ。
あいかわらず泳ぎはうまい。それがまた悔しい!

DSC_1587.jpg

こちらは気持ちよさそう~
IMG_20160521_160257.jpg

おしっこ対策でママさんは20分ごと位に一度外へと言われるのですが、
私は念のため15分位で一度外に出します。
出したら確実にチッコをするので、うちの場合はこれでいいのだと思います。
万が一チッコをしてしまったら、他のワンコにも迷惑をかけてしまうので、
この点は早め早めで気をつけています。

あいかわらず旦那を常にマークしているタロちゃん
DSC_1596.jpg

プールが混んでいる時は出入りも大変かと思いますが、
この日はプールを利用する人が少なく空いていたので、
泳ぐ→ ラン→ シャワー→ 泳ぐを何度も繰り返すことが出来ました。
少し早目のこの時期のプール、お勧めかも。

プール前のメインドッグラン
DSC_1604.jpg

暑さに弱いタロウちゃんも、プールで体が冷えたのかランでも絶好調!
シーとチロちゃんと一緒に走り回っていました。
やっぱり来てよかったわー。
今後も休日前のキャンセルを見つけたら、とりあえず予約しよう。

ほっぺがご飯を詰め込んだハムスターのようだ
DSC_1594.jpg

すっかり仲良しに!
IMG_20160521_172911.jpg

なぜかシーのリードがお気に召したようす
IMG_20160521_173031.jpg

シーは女の尻にしかれるタイプだね・・・
ちろpage

シーくん、またここに来る楽しみが増えたね!
IMG_20160521_173212.jpg

プールでたくさん遊んだ後は、ドライヤーでワンコをしっかり乾かします。
そして部屋に戻る前に、ロビーでしばし休憩~

ロビーには雑誌や飲み物が置いてあるのでゆっくりできます。
旦那はタロウちゃんの熱い視線のおまけつきです
IMG_20160521_175239.jpg

それに比べてシーくんは・・・
IMG_20160521_175402.jpg

部屋に戻って、デッキには自由に出れるようにしておくと、
まだまだお外に出たいようすのシー。元気だなー
DSC_1674.jpg

では、そろそろ晩御飯に行きますか!

この日はガウガウ柴ちゃんが多かったようで、
あっちこっちでワンワンとけっこう食堂はにぎやかでした。
私も子供のころに柴犬を飼っていたことがあるのですが、
柴ちゃんは忠誠心が強い分、家族以外は苦手という子が多い気がします。
その点、シーとタロウちゃんは、いつも食堂ではおとなしすぎて、
いるかいないのかわからないほどです。楽チン~

あら、シーくんいたのね!
IMG_20160521_185701.jpg

泳ぎつかれて眠そうなタロウちゃん
IMGP7111.jpg

晩御飯。私たちにはちょっと少なめですが、ご飯はお代わり自由なので大丈夫!
めし

毎度おなじみのこの光景
ワンコにはササミのサービスがあります
IMGP7126.jpg

食事の後はお風呂へ。
お風呂はふたつあって中はだいたい同じ。
空いている時に自由に貸切りできるようになっています。
ロビーにある表示灯で、今空いているかどうかわかるようになっています
DSC_0439.jpg

あ、夜のランはこんな感じ。
さすがに夜中は他の人に迷惑になるからNGだろうけど、
暗くなってからでも十分遊べます
DSC_1675.jpg

さぁ、明日も遊ぶぞ!
というわけで2日目に続く!

ただいま、充電中・・・
IMG_20160521_222747.jpg

では、また。

  1. 2016/06/19(日) 14:58:22|
  2. 兵庫県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それぞれの寝姿

ちわ。
まだ先月の記事が残っているけど、とりあえずちょこっとアップ。

ここのところずっと、ちょんの寝床が私の枕の上になってます!
なので、もちろん私は枕を使えず変な形になって寝ています
そのせいか、肩と首のコリがもんのすごいです!
それでも一緒に寝れるからすっごく嬉しい
おなかが空いたら腕をかんで起こしてくれるから、朝まで途中何回も目が覚めるけど、
寝不足も半端ないけど、おかげさまで寝坊することもありません!よかった。よかった
IMGP7192.jpg

こちらは暑くなってきてあおむけの寝姿が増えてきた、ちゅー。
やっぱりおデブなのだろうか
IMG_20160525_075952.jpg

ちょっと遅いけど、ファンキー加藤と柴田元嫁の不倫認知騒動の時に思ったこと。
「ん?柴田のほうが男前ぢゃん!」・・・以上!

では、また。

  1. 2016/06/14(火) 22:51:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

チャリティー撮影会 ~下地島から来た犬と伊良部島から来た猫

ちわ。
朝晩の温度差が激しく、体がついていけません。
今日は絶好調~みたいな日はもうくることがないのだろうか・・

さて、いまや我が家で唯一の若者となったちゅったん
20160306チャリティ撮影会-1

ん?なんだかいつもと感じが違う?
20160306チャリティ撮影会-3

そうなのです、すっかり前の話しになりますが、
3月にグリーンドッグで行われた「チャリティー撮影会」の報告です!
我が家はシーとちゅちゅを連れて参加したんですが、
猫が言う通りに動いてくれるわけがなく、予想通り撮影は難航。
こんなのでろくな写真があるのだろうかと、当日は全員疲れきったまま終了しました。

どこまでも猫は自由なのだ
20160306チャリティ撮影会-4

そして、先月、先々月だったか商品を取りに行ってきました。
その内容はデーターが入ったCDと、プリントされた2Lサイズ写真が一枚。
写真は撮るのに苦労した家族写真、CDジャケットは笑顔のシーでした。
家族写真を撮る時も、ちゅちゅが動いて大変だったのに、
さすがプロ、とてもいい感じにおさまっておりました。

これは普段なかなか撮れないから嬉しい~
20160306チャリティ撮影会-22

やっぱりプロが撮ると違うなぁ
20160306チャリティ撮影会-33

でも、やっぱり動き回っていたちゅちゅの写真はいいのがなかったのかなーと、
この時はちょっと残念に思っておりました。

で、お家に帰って早速CDの中身を確認してみることに!
すると、おや?あれ?まじで?こ、これは「ちゅったん撮影会」ですか?
「GREEN DOG」改め「GREEN CAT」?
20160306チャリティ撮影会-6

次々出てくるちゅったんの写真に思わず笑ってしまいました
tyu.jpg

どう見てもサブな感じのシー
ち2

ま、被写体としては猫の方が可愛いもんなー。
ちゅちゅは黒白でくっきりしていて写真写りもいいし。
猫の可愛さは無敵っす!

撮影に飽きたちゅちゅ。だらりんこ
20160306チャリティ撮影会-29

無理やり。
なんとも思っていないシーが、ある意味すごい
20160306チャリティ撮影会-32

ちなみに家族写真は玄関に飾ってあります。
なかなか恥ずかしい気もしますが、気にしないことにしました!
20160306チャリティ撮影会-21

結果、もらったデータ 33枚の内、ちゅったん単独 10カット。
ちゅったん&シー 13カット、家族写真 8カット。
シー単独にいたっては 2カットしかありませんでした
20160306チャリティ撮影会-18

次回があるかどうかわかりませんが、もしあったら、シーくん次は頑張ろうね!
ち3

ずっと苦手だったのに最近急に平気になったもの、
それは「こじるり」こと小島瑠璃子。
テレビを見ているとリアクションの力加減に違和感があって、
すぐにチャンネルを変えたくなっていたのに、なぜか急に平気になった。
これで後、すぐにチャンネル変えたくなるのは、柳原可南子くらいか・・・。
こちらはぶさいくさのさじ加減がわかならなくてダメなのだ。
ぶさいく要素が何%なのか、こちらにゆだねるのはやめてほしい。
あと、最近、ますます美人なのかわからなくなってきたのが小雪。
美人であることにしておきましょう的な周囲の空気だけで持っているような気がする。

では、また!


  1. 2016/06/04(土) 19:35:24|
  2. 猫と犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイヨー珈琲 (淡路島カリヨン広場内)

ちわ。
あっというまにゴールデンウィークも終わり、
翌週はのんびりとと思っていたけど、あまりの暑さに淡路島へ!

タロウちゃんも連れて来たかったけどこの暑さではね・・・というわけで、
シーくん、お一人様で走っていただきました
DSC_1180.jpg

一応クール機能付きの服を着せてるけど、どれくらい効果があるんだろ
DSC_1183.jpg

これはあきらかに普段走ってない人のフォームだね
DSC_1141.jpg

旦那がここに来ると挑戦している飛行犬撮影。
なかなか思うとおりにはいかないもんです
DSC_1207.jpg
DSC_1225.jpg

暑くなって来たので、お昼ご飯へ。
今までは「のじまスコーラ」とか「景観学校」とか、ペット可ランチで検索すると、
すぐにヒットするようなお店に行くことが多かったのですが、
今回はなかなかヒットしないかも?の「タイヨー珈琲」へ!
DSC_1387.jpg

HPを見ても特にアピールしていませんが、テラス席はペット可。
温かく迎え入れてくれましたー。これはもう当たりの予感
そういえば、このとき犬用のリードフックがないのでと、
お店の方が繋ぐ場所を作ってくれようとしたのですが、大丈夫です~
うちは自分用のがないとわかるとこの通りですから、全く動きません!
DSC_1342.jpg

IMG_20160514_124853.jpg

ちなみにこちらのお店、週末はライブイベントもあるようで、
壁にはたくさんのサイン色紙が飾ってありました
DSC_0427.jpg

料理もよかったです!
こちら旦那が頼んだ日替わりランチ
DSC_1380.jpg

私の淡路島ベーコン巻きハンバーグ。ボリュームもあるよー
DSC_1382.jpg

次回はこちらも頼んでみたい
IMG_20160514_115709.jpg

オーナーさんが手作りしているドレッシングも買って帰りましたー。
いつも思うけど、飲食業って接客による影響力って大きいです。
料理の味そのものも多少は左右されると思う。
いくらおいしくても接客がひどい店には私は行かないし。
というわけで、こちらのお店にはまた絶対に来ます!お勧め!
た

その後は、海へ~
DSC_1397.jpg

砂浜は大好きなシー
DSC_1430.jpg

暑くなったら木陰で休憩
DSC_1459.jpg

ちなみに海はけっこうクラゲ満載状態でした
うみ

こうなるから、やっぱ今後も私のユニクロ率は下がることがないでしょう。
私は犬と転がりまわって遊ぶのが好きなのさ
DSC_1457.jpg

おまけ。
木をジャンプする瞬間のシー。
けっこうまじめな顔して飛んでるのね
DSC_1530.jpg

あらら。
今ヤフーニュースを見ていると、神木隆之介が佐野ひな子とペアルックデートですと!
えー志田未来とはお似合いだと思ってたのになー。
これまた完全に真逆のタイプだわね。
神木きゅんも、これで子役イメージから脱却かもね。
でも全身ペアルックはないわ・・・。
なにかのバツゲームか?
昔、キムタクが工藤静香との熱愛が発覚したときだったか、
空港でキャッチされたときの二人の服装が、恐ろしくださかったのを思い出したわ。
神木きゅん、おっぱいもほどほどにね!

もひとつおまけ。旦那がゴールデンウィーク中に作ったケーキ。
け

では、まったー

  1. 2016/06/02(木) 00:54:45|
  2. 犬とご飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナミ 歯科検診 & シー フィラリア検査

ちわ。
今日は休み~時間がたつのがあっというま~

さて、先月7日はシーのフィラリア検査とナミの歯科検診で病院へ行ってきました。

あ~あいかわらず可愛すぎるナミ
IMGP6944.jpg

猫はすぐに病院行きだと気づくが、犬は・・・
DSC_0355.jpg

あ!ちゅちゅ、それは言わなくていいから!
DSC_0356.jpg

というわけで、2匹を車に乗せて病院へ
DSC_0424.jpg

まずシーですが、フィラリアは陰性。ほ。
しかし、この時に毎年簡単な血液検査もしてもらっているのですが、
今回は腎臓の数値がわずかながらオーバーしていたため、
念のため1ヶ月半後に再検査となってしましました

BUNが犬の場合、30を超えると高めということに・・・
DSC_0460.jpg

ここのところドライフードが、たんぱく質高めのものをあげていたせいかもしれません。
おやつもちょっと減らさないとね。特にジャーキー。
けっこういろんな人にいただくので注意、注意。

緊張感がこちらまで伝わります!
IMG_20160507_181610.jpg

そして、問題有りなのがナミの方。
旦那が歯磨きをさぼりがちのせいか、やっぱりお口の中はよろしくない状態
年齢がまだ若いうちに歯石取りの手術をするように勧められました。
しかし放っておいてもよくならないとわかっていても、
すでに一度手術経験ありなので次は2回目・・・。
体質的に歯石がつきやすいこともあり、いったい何度やればよいのか。
人間みたいに部分麻酔ならまだしも、猫は全身麻酔だからなー。
やはり不安。やはり心配。年内には決めないと

ちなみに目の中の黒いシミも見てもらいましたが(スリットランプ検査)、
今のところはれなどはないそうなので、要経過観察。
今後何か変化がないか気をつけていくことに。
主治医の先生が目の専門なので良かった、良かった
DSC_0357.jpg

さて、もうひとつ。かたや前回の病院から早5ヶ月が過ぎた王様。
目が見えてなくてもトイレにちゃんと行くし、ほんと猫ってすごいわー。
耳も遠いけど、音や匂いや触感でいろんなことを判断している様子。
その証拠に悪さをするちゅちゅが近づいた時だけ、「シャー」と怒ってます

そんな王様、食事は好きなものならけっこう食べてくれるので、
ついつい他の猫よりなんでも優先してあげてしまいます。
・・というか、昔から常にちょんが最優先ですが
DSC07983.jpg

というわけで、その事実を知ってか知らぬか、
ちょんがご飯を食べていると他の猫がみんな寄ってきます。

正面にはちゅちゅ!後方にはナミ!
めし

下を見るとオクラとアギーが!
DSC07986.jpg

引いてみるとこんな感じ。
目が見えなくても、ビシビシと視線を感じる王様であった・・・
DSC07989.jpg
犬猫がご飯をおいしそうに食べてくれるだけで、ほんと毎日幸せです!

話は変わり、シーが来てからユニクロ率がグンとアップして、
冬は暖パン必須でしたが、先日セールで買ったジョガーパンツが思いのほか履き心地がよく、
なんだか夏はジョガー必須になりそうな予感。ウエストゴムだしやばいわ

では、またー

  1. 2016/06/01(水) 16:01:00|
  2. 猫-通院記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブリアンディーズ (西宮市西宮浜)

ちわ。
どんどんいきましょう。
ゴールデンウィーク後半の週末は、おなじみのメンバーで、
普段あまり行かない尼崎のほうにお出かけしてみました。

暑いけどお外はやっぱり楽しそう!
IMGP6994.jpg

ゴエちゃん、いい笑顔です
IMGP6992.jpg

暑くて走るのは無理かなーと思ってましたが、
日陰は思いのほか涼しくて、シーくんを先頭にみんなよく走りました!
IMGP7038.jpg

ギンちゃん、この日も絶好調~
IMGP7050.jpg
IMGP7045.jpg

ギンちゃんが来てから、あまり見れなくなったこの光景ですが、
この日はゴエちゃんがよく走ってくれました。小さい頃からずっと一緒だもんね
IMGP7028.jpg

遊んだ後は、お茶をするため西宮に移動。
新西宮ヨットハーバーにあるカフェ、「ブリアンディーズ」へ。
こちらはテラス席がペットOKで、屋根もあります。
席からはこんな景色が見れますよー
IMGP7054.jpg

メニューはこんな感じ。
食事メニューも充実しているようなので、次はご飯に来よう!
IMGP7065.jpg

もちろん、みなさん、おりこうさんにしてますよー
4.jpg

あー、やっぱ、甘いものはやめられねーわ
KE.jpg

その頃、自分たちの物がないと気づいたワンコさまたちは・・・

・・・ご、ごめんね、ゴエちゃん!
IMGP7073.jpg

あんたたち、ホントわかりやすすぎるわ
IMGP7070.jpg

おまけ。
この日ちょっぴり出番が少なかったリーダーなので、別の日の写真を。
リーダーこれからもよろしくね!
IMG_20160504_151739.jpg


では、また。

  1. 2016/06/01(水) 00:08:47|
  2. 犬とご飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  1歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (85)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (67)
ドッグラン (40)
猫 (106)
猫-通院記録 (38)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (16)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR