犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

山とか飯とかランとか

ちわ!
急に冷え込みました!寒いです!
でも、ヒートテックと暖パンの重ね着は無敵ですね。
この季節の犬の散歩にはかかせないアイテムです!

先週の土曜日、またまた私が眠っている間にシーと旦那は山に修行に出かけていたようです。
この地図の中で私が散歩として行けるのは、
せいぜい下のほうに書いてある保久良神社ぐらいだろうか?
あとはもう子供の頃の遠足とか、登山とかそういうイメージですね
CIMG5882.jpg

お山の上のほうにいるニャン子たち。これからの季節つらいだろうけど頑張れ!
CIMG5889.jpg

おなじみの特訓場。相変わらず誰も居ません
CIMG5907.jpg
CIMG5910.jpg

紅葉もなかなかだったようです
CIMG5929.jpg

そして、お昼は予約していた「Gatto Soriano」にランチをしに行ってまいりました!
私が予約をとるきっかけとなった店名ロゴ。猫好きなら来てしまうでしょう~
DSC02749_20131212224104029.jpg

階段を上がって2階にお店がありました
DSC02745.jpg

店内は満席で、どうやら人気店の様子。
お店自体も広くはないので、ランチならいいけど、
ディナーにカウンターで満席だと少し窮屈かもしれません。

ランチメニューはこんな感じ。
本日はもち豚&パスタを選択しました!
DSC02754.jpg

まずは前菜。なかなかボリュームもあり、テンションがあがります!高まる~
DSC02735_201312122239512dd.jpg

続いて野菜のスープ。これすごく野菜の甘みがあってヒットでした!
DSC02738.jpg

パンはおかわり自由のようです。もちろんおかわりしました!
写真のパンは粉チーズで、あとレーズンの入ったバージョンもありました
DSC02739.jpg

えー、次はメインが出てくるはずですが、
私たちには通常のコースだけではたりないかも?と思い、
追加でピザマルゲリータを頼んでおきました!
軽い食感なのでペロリといけます!チーズ最高!
DSC02737_20131212223954489.jpg

メインその1、ベーコンとキノコのトマトパスタ。
しっかりソースがからんでうまうまです
DSC02741.jpg

メインその2、もち豚のロースト。
しょうがソースでやわらかく食べやすいです。
量もしっかりあったし、ランチはかなりお得っぽいですね
DSC02740.jpg

続いて、ジェラートとコーヒー
DSC02743_201312122240577fc.jpg
DSC02744.jpg

結果、非常に満足いたしました!
次は魚のランチを食べに行ってみたいと思います。お勧めです
DSC02759.jpg

DSC02631.jpg
んーと、えーと、マグロ買いに行ってくるね!

夕方はゴエモンちゃんとドッグランへ。
ゴエちゃんの後頭部っていつみてもホントかわいいっす!
CIMG5946.jpg

おまけ。
こちらは別の日ですが、やはりゴエちゃんの素敵な後頭部。
ごめん、かわいくて、つい写真にラクガキしちゃったわ…
DSC03846.jpg

横から見てももちろんかわいいゴエちゃん。
こんなかわいい子がシーといつも戦っているなんて思えないわ…
DSC03845.jpg

せっかくだから正面も。シーと違っていい写真が多いわ~
DSC03838.jpg

それでは、また!

  1. 2013/12/13(金) 00:06:29|
  2. 犬と六甲山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シーくん、期待する | ホーム | 視線をそらす犬>>

コメント

後頭部特集、ありがとーございますー。幸せになれる記事をいつもありがとーございますー♪
  1. URL |
  2. 2013/12/27(金) 18:12:58 |
  3. ゴエモン母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゴエモン母さま

いやーゴエちゃん、ほんとどこから見ても可愛いです!
いつも取っ組み合いして、シーが汚してばかりで申し訳ないです。
いつまでも仲良く取っ組み合いができればいいですねー
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 18:44:42 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/113-d366b601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  2ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (98)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR