犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

今年初の集合写真~

ちわ。
寒波が続きますね。
コタツの中に入っていると、一生ここから抜け出せないような気がしてきます。
どうしてコタツに入っていると、あんなに眠くなるのだろう。

さて、今日はお正月休みの間に、わん友たちと遊んだ時の写真のアップです。
この前の日も集まったのですが、少々メンバーが入れ替わっています。

二日続けてタロウちゃんと会うことができて、シーは大喜び!
DSC03208.jpg
CIMG6480.jpg

ティロンちゃんはいつも軽快です。
本気で走るところが見てみたいなー。めっちゃ早いんでしょうなぁ
DSC03231.jpg

ナッティ姉さん、脚が一日ごとに良くなっているのがよくわかります。がんばれー
DSC03253.jpg

なんだ、シーのこのかっこは…
CIMG6495.jpg
もちろん、この後あっというまにティロンちゃんに追いつかれました

この日は前日のゴエモンちゃんに変わり、スタンプーのニンファちゃんが来てくれました!
DSC03211.jpg
DSC03237.jpg
いやーもうどこから見ても女の子って感じでほんと可愛いわ

DSC03276.jpg
↑ ニンファちゃんに対抗してみました。やめておけばよかったです…

では、このへんで恒例の集合写真でも撮りますか!
女子チームが準備中、男子チームは横で待機。人間と一緒だね
DSC03263.jpg

おや?ティロンままが何かに気付いたようです
DSC03267.jpg

残念、ティロンちゃん、脱走ならず
DSC03270.jpg
↑ ニンファちゃん、さすが女子。美意識が高いです!

改めて、もう一度。なんとか成功!
DSC03277.jpg

別々に見てみると、やはり女子チームは華がありますねー
DSC03280.jpg

男子チームはなんだか幼い感じ?
DSC03285.jpg

そして、この集合写真の輪をみだしたのはやっぱりこいつでした。ごめんなさーい
DSC03288.jpg
DSC03290.jpg
DSC03294.jpg
ティロンちゃん、悔しそうな表情です

DSC03295.jpg
その時、隣でタロウちゃんはやっぱりマイペース

DSC03296.jpg
最後にとってもかわいいツーショット。美男美女ですね!
わん友のみなさん、いつも遊んでくれて本当にありがとう!

おまけ。
炊き込みご飯を作りました。私は豪快に具を入れる派です。
具の中に米が混じっているぐらいの感じでもいいくらいです。
この時は旦那に鶏肉の切り方が半端なくでかいと言われました。
そーいえば、炊き込みご飯の肉ってもっと小さかったかしら…
CIMG6511.jpg

さぁ、明日からは3連休!
寒さに負けずに遊びましょう!

ぢゃ、また~

  1. 2014/01/10(金) 22:07:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<こたつ犬、誕生 | ホーム | 猫団子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/135-e69381c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  2ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (98)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR