犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

神社にお散歩

ちわ。
あらーもうこんな時間。
休みの日の時間のたち方は恐ろしいほどぐるぐる早いです。
まだ顔も洗ってないよ、どうしよう。

さて、先週の土曜日は、
旦那とシー&タロ家で近所の神社にお散歩に行ってました。
私は、多分寝ていたと思います…
階段がきついという噂は聞いていましたが、さて?
CIMG6526.jpg

看板を信じていいのでしょうか…
CIMG6527.jpg

こんな階段がずっと続くようです
CIMG6528.jpg

あいかわらず仲良しだなー
CIMG6529.jpg

タロウちゃんのこの表情、誰かに似ていると思ったら、笑福亭笑瓶だわ。
あー言っちゃった!タロまま、ごめんなさい
CIMG6524.jpg

到着です。けっこう高いところのようです
CIMG6536.jpg
CIMG6531.jpg

いい笑顔です!待て、待て~
CIMG6539.jpg
CIMG6540.jpg

続きまして、
CIMG6544.jpg

タロウちゃんのふせは可愛いですね
CIMG6547.jpg

そのまま寝てしまいました
CIMG6543.jpg

落ち着けそうな場所なので、私も行ってみたいなー
CIMG6550.jpg

帰り道に会ったゴールデンの男の子。あら?なんだかお顔が大きいような?
CIMG6558.jpg

それもそのはず。タロウちゃんより大きかったそうです!
なかなかいないと思います。確かに立派だわ
CIMG6559.jpg

もひとつついでにお参り。
しかし、タロウちゃんはいいモデルさんだわ。シーはどの写真も黒くていまいち…
CIMG6562.jpg

おまけ。昨日のシー飯。ジャーマンポテト。
豚ロースとササミとじゃがいも、かぶの葉。
味付けしなくても十分おいしくて、人間でもいけます。
DSC03458.jpg
我が家は基本、朝はドライフードとレトルトフード。昼と夜が手作りです。
といっても忙しいときは缶詰ですませることもあるし、
まぁ、おおらかにやってます。
シーがなんでも食べてくれるので助かるし、
手作り食は特に喜んで食べてくれるので作りがいがあります。
よだれの大量発生は嫌だけどね

ぢゃ、眠くなってきたのでちょっと寝ようかしら。
また!


  1. 2014/01/18(土) 15:16:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<六甲アイランドドッグラン (わんこ!わんこ!わんこ!の巻) | ホーム | 猫タワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/138-3713b129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (96)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR