犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

六甲アイランドドッグラン (ベルちゃんと再会!の巻)

ちわ。
写真を整理するのが面倒で、ずっと遅れがちなこのブログ。
先週土曜日のドッグランの様子を紹介です!

タロウちゃん、ゴエモンちゃんとはほぼ毎週会っているので、
ほんとに仲良しで、わんこも仲のいいお友達は特別なんだなーと思います
CIMG6809.jpg

ゴエちゃん、最初に会ったときはシーのほうが小さかったのにね
DSC03540.jpg

そして、この日は大好きなベルちゃんと会うことができましたー
CIMG6792.jpg

当然のように試合開始!
CIMG6782.jpg

DSC03616.jpg

気合いだけは立派なシーでしたが、すでにだいぶ遊んでいたのであっというまにダウン!
CIMG6841.jpg

DSC03622.jpg

DSC0.jpg

・・というわけで、なんとかベルちゃんを振り切って休憩でーす
CIMG6842.jpg
あーわんこパラダイス!

CIMG6849.jpg

しかし、まだまだ元気なベルちゃんからのお誘いがすぐに・・
CIMG6863.jpg

あら、仲良く二人でお昼寝中だわ
CIMG6871.jpg

CIMG6880.jpg
そうだわね

CIMG6905.jpg
そりゃあそうだわね

CIMG6910.jpg
シーくん、顔がおかしいよ

CIMG6914.jpg
この二人っていったい…

CIMG6917.jpg

CIMG6922.jpg

CIMG6923.jpg

CIMG6925.jpg

おや、誰か来たようだけど?
DSC03630.jpg

二人とも戦いに夢中で全く気付かず
DSC03633.jpg

DSC03635.jpg
何度か遊んだことがあるコタロウくんでした!

CIMG6929.jpg

コタロウくんのお友達。優しい表情してるなー
CIMG6930.jpg

広いランでなぜそんなにくっつくのだ?
CIMG6935.jpg

というわけで、コタロウちゃんともひと走り。コタロウちゃん早いです!
CIMG6938.jpg

今日も遊んでくれるお友達がたくさんいて幸せなシーでした!
これからもシーが楽しく遊べるよう、私たちも体力をつけて頑張るわ!

帰りの車で休憩中のタロウちゃん。本当にいつもありがとう!
DSC03641.jpg

シー飯。鹿肉と野菜のスープ
P1101428.jpg
手作り食の割合を増やしてから、あまり太らなくなりました。
シーは現在18キロ前後。18キロ~19キロ位がベストかなと思います。

またー。
  1. 2014/02/02(日) 12:38:19|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナミちゃんの狩り | ホーム | ナミくんに会いに行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/144-03972d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (96)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR