犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

ホテル旬香-2- (三重県伊勢志摩) 後半

ちわ。
眠い、毎日ほんとに眠くて仕方ないです。
一週間でいいから好きなときに好きなだけ寝たいなー。
すぐに叶いそうでなかなか叶わない、そんな夢ですね…

さて、先日の旬香旅行二日目です。
朝は私も参加して皆で散歩に出かけました!
DSC04161.jpg

海岸に着きました~
DSC04180.jpg

朝日が綺麗です!
DSC04181.jpg

しかし、この二人は景色よりも引っ張りあいっこに夢中です
DSC04176.jpg

誰もいません。やったー
CIMG7511.jpg

切ないシーくんの後姿
DSC04185.jpg

シーくん、やけくそか?
DSC04186.jpg

そそ。一昨年来たときと同じように、シーくんが天に召された小魚を見つけました
DSC04183.jpg
今回はくわえて走ってこなかった。よかった…

たくさん走った後は(※私以外)、宿に帰って朝ごはん!
うーん、前回泊まった時とほとんど同じ?朝食の内容もたまには変えて欲しいですね…
CIMG7524.jpg

今回は手作り食を持参していたので、わんこたちの朝ご飯は頼みませんでした
DSC04189.jpg

タロウちゃん、昨夜のバイキングの記憶が残っているのでしょうか?
この場所では絶対にもらえるはずだ!とお目目がキラキラしていました
DSC04193.jpg
DSC04194.jpg

期待に応えられず、タロウちゃん、すまぬ…
DSC04195.jpg

食後はプレイルームへ。タロウちゃん、旦那を椅子ごとぐいぐい引っ張ってました!
DSC04199.jpg
シーくん、尊敬のまなざしでタロウちゃんを見つめています

DSC04209.jpg

タロウちゃんがいれば、いつでもシーは楽しそう
DSC04218.jpg
DSC04224.jpg

それぞれにおもちゃを渡しても、ひとつのおもちゃを取り合うのが楽しいらしい
CIMG7535.jpg
CIMG7536.jpg
やったね、タロウちゃん!

宿を出た後は、気になっていたドッグランへ。
のんたフィールド」という個人の方が運営されているランで、
連絡をすると、オーナーさんが入口のところまで出迎えに来てくれました。
私たちが行った時間は他に誰もいなかったので、
オーナーさんと3匹のワンコと一緒にのんびり過ごしました
CIMG7543.jpg

長い時間遊ばせていただいたのですが、私たちがオーナーさんとおしゃべりを楽しんでいたこともあり、
残念ながら写真がほとんどありませーん
こんなランが近所にあったらしょっちゅう行くと思うけど、
都会だとあっというまに人が押し寄せるんだろうなー
CIMG7547.jpg

秋田犬のシンちゃん。マイペースな女の子。すごく人懐っこくてたくさんスリスリしてくれました
DSC04257.jpg

ブリタニーのノンちゃん。身体能力が高く、愛嬌も抜群。おまけにとてもおりこうさんでした!
DSC04258.jpg
もう1匹、年長さんのシェパードのリンティくんがいたのですが、写真がうまく撮れていませんでした。
3匹ともいききとしていて、犬生を楽しんでいる!って感じでした。
毎日こんなに広い場所で遊べるんだから、ほんと幸せですね~

ランを後にして、お昼ご飯は近くの「コケコッコー共和国」へ。
多分、さりげに3回目ぐらいの訪問です。
いつもは卵を買って帰るだけですが、今回は初めて食事をしてみました!
卵かけご飯と焼肉と出し巻きを注文。卵かけご飯の卵は食べ放題です!
page_20140305231744362.jpg
で、結果、旦那が卵3つ、私が4つ食べました。
そんなに食べるつもりはなかったのですが、店員の中年女性の態度が悪く、
とりあえず出された卵は全部食ってやる!と思い、一人で勝手に戦いました
きっと、もう次から立ち寄ることはないなー

そして帰り際にシュークリームを購入。ありえない重さです。
クリームの量が一般的なシュークリームの何倍あるのだろうか…
CIMG7553.jpg

というわけで、完食した後、車に乗っていたら気分が悪くなってきました!
食べすぎの状態で山道を走り、車酔いまでしてしまった様子。
ま、生卵4つ食べてる時点で、今考えれば気持ち悪くなるけど。
で、途中ドラッグストアで液キャベを買って、少しは復活したもののずっと気持ち悪さは継続。

さらに、というわけで!ここで今回の旅行の写真は終了していました。わはは。
やっぱり卵かけご飯の卵はひとつで十分だわね。

CIMG7562.jpg
んーと、これから覚えるね!

次の旅行からは、途中でばてないように気をつけよーっと。
ちなみに次回のわんこ旅行も三重の予定です。

では、また~

  1. 2014/03/06(木) 01:03:13|
  2. 三重県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<作戦会議を始めます! | ホーム | ホテル旬香-2- (三重県伊勢志摩) 前半>>

コメント

いつもながらとっても楽しい旅行だったみたいですねv-289タロウはお兄ちゃんが、大大大好きv-238v-238なもんで。もちろんお姉ちゃんもねv-218時々誰が飼い主なのかわからなくなるときがあります。v-355シー家のおかげでタロウのワン生活はとっても幸せだと思います。いつもいつも本当にありがとうv-285
  1. URL |
  2. 2014/03/06(木) 07:15:52 |
  3. タロウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タロウさま

うちもタロウちゃんのおかげで、旅行の楽しさがパワーアップしてます!
どこに行ってもシーはタロウちゃんがいれば、本当に楽しそうです。
これからもよろしくー
  1. URL |
  2. 2014/03/13(木) 20:49:06 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/156-0a12d15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  2ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (98)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR