犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

3月23日 ドッグラン

ちわ。
今月からスポーツクラブ通いをやめたので、
このままではますます太りそうだ!というわけで、
野菜中心生活に戻すことにしました。

シーが来てから、時間がないのを言い訳に、簡単な炒め物や、
手抜き~な食卓になり、揚げ物や炒め物の割合が増えていました。
一時期買いあさっていたので料理本は100冊近くあるし、
(そのせいで、旦那はいつも作りたい料理が見つけられず悩んでいます
どんどん野菜料理のレパートリーを増やしたいと思います!
旦那~、おたくも協力頼むよ。

さて、整理していなかったドッグランの写真のアップです。
毎回似たような写真ですが、やっぱりいきいきしたワンコの表情が好きだわー

ドッグランに向かう車内にて。シー&タロウちゃん。
ちなみに後部座席には、さらにワンコ1匹と大人女子3人が乗っています。
たいてい横に止まった車の人に二度見されて、笑われます
DSC04561.jpg

タロまま大好きなシーくん、嬉しさが全身に出ています!
DSC04570.jpg

きれいなお姉さんも大好きです
DSC04582.jpg

ゴールデンも大好きです
DSC04590.jpg

セレナちゃんとアルマちゃん、二人とも美人でスタイルいいなー
DSC04594.jpg
そういえば、ここに写っているアルマ&エルフのお姉ちゃんもスタイルいいですね!

大きいワンコが集まって遊んでいると迫力があります!
DSC04606.jpg

ドッグランは、毎回こうしていろんなワンコと遊べるのがいいところだと思います。
決まったことしか遊べないとなると、旅行先などで困るので
DSC04609.jpg

セレナちゃん、バスケットボールも運べるのねー。すごいわー
DSC04631.jpg

タロウちゃん、いつまでも私たちと遊んでね
DSC04638.jpg

おまけ。
食事中の私の膝の上にはあいかわらずこいつたちが…
足はしびれるし、重いし、ご飯くらいゆっくり食べさせて欲しいです…
DSC04824.jpg

では、では。

  1. 2014/04/09(水) 19:28:24|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月30日 ドッグラン | ホーム | ハル 抜歯手術まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/165-286d6dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳☆
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  5ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (104)
犬と旅行 (45)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (71)
ドッグラン (40)
猫 (112)
猫-通院記録 (50)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (2)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR