犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

熱い視線

ちわ。
あっというまにゴールデンウィークも終わり、気付けば前の更新から二週間、早いわー。

そういえば、ゴールデンウィーク前に久しぶりに歯が痛くなり、
あっというまにどんどん痛みが増して、ついにご飯もろくに食べれなくなってしまい、
子供の時以来だろうか、歯の神経を抜きました…

なんせすでに激痛レベルだったんで、あまり麻酔が効かず痛かったです!
麻酔を二回追加しても痛いもんは痛かったです!
今回は昔治療をして銀のかぶせをしている下が虫歯になっていました。
普段は見えないので気付くのも遅れたようです。
食べれないのは本当にきついです!皆さんも歯は大切に!

さて、こちらも食べるのが大好きな3匹です。人間ご飯の鮭を狙っております
DSC05105.jpg

塩がきいているので、残念ながらあげることはできません
DSC05104.jpg

待つのに疲れたのか、ついにアギーが脱落
DSC05107.jpg

ハルとナミが残りましたが…
DSC05108.jpg

ナミくん、待つ姿勢のまま眠ってしまいました。かわいいなー
DSC05109.jpg

ちなみに、少し視線を動かすとここにも期待をして待っているお方がいるのであった
DSC05106.jpg
あげません!

それにしても、食いしん坊なのは飼い主に似たのだろうか。
なんせ虫歯の激痛のさなか、王将にご飯を食べに行ったからね…
いつもの倍は時間をかけて食べました。途中、痛みで何度か叫びそうになったし。
口半分で王将はなかなか大変です。うん。
つーか、痛みに苦しんでいる人に、「王将に行こうか」と言う旦那もなかなかやるわな。

では、また。

  1. 2014/05/10(土) 01:38:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<シーくん、ゲーリーになる | ホーム | お疲れモード継続中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/169-98b0af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (92)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (69)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (43)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (18)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR