犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

ドッグラン (セレナちゃんとも戦うぞ!の巻)

ちわ。
10日は朝から旦那とシーで六甲山にお出かけ。
暑くなってきて虫がつくのが心配なので、そろそろ山は秋までお預けかな?
P5101778.jpg

シーはお山が大好きだなー
P5101744.jpg

猫1。長毛だー。かっこいいー
P5101686.jpg

猫2。アギーみたいだな
P5101690.jpg

猫3。こちらはおくら風
P5101695.jpg

猫・・ぢゃないわね、どう見ても。うまいことお山で生きていくんだよ
P5101689.jpg

やっぱり猫は絵になるなぁ
P5101709.jpg

特訓場でひたすら走るシー
P5101737.jpg

そして、夕方はドッグランへ
DSC05129.jpg

日陰をキープのタロウちゃん
DSC05126.jpg

食いしん坊な子は可愛いなー
DSC05128.jpg

セレナちゃんです!
DSC05149.jpg

シーくん、先輩ぶってセレナちゃんを挑発しています
DSC05179.jpg

そりゃそうだろ。お相手はジャーマンシェパード様やちゅーねん
DSC05181.jpg

シーくん、その顔なんとかならんかね?
DSC05184.jpg

おぉ!おっさんなかなかやるわね!
DSC05185.jpg

反撃開始?
DSC05187.jpg

悔しそうなセレナちゃん。今日は引き分けか?
DSC05191.jpg

続いてはゴエモンちゃんと
DSC05194.jpg
DSC05195.jpg

ゴエちゃん、立派だよ!大人だね!
DSC05203.jpg

タロウちゃんとこそこそ話しをしていると・・・
DSC05209.jpg

セレナちゃんがやってきました!いったいどんな話しをしていたのやら・・・
DSC05220.jpg

ほんとだね!
DSC05229.jpg

シーくん、セレナちゃんが好きなくせにー
P5101805.jpg

いい男になるんだよ!玉無しだけど
DSC05232.jpg

ラブのパピーちゃん、ハルちゃんがやってきました!
DSC05275.jpg

タロウちゃんに、慎重にご挨拶。
ハルちゃんを見ていると、シーの小さい頃を思い出します。
P5101807.jpg

こちら、小さい頃のシーくん。やはり似てますねー。
お互いの飼い主も、遠くからだとどっちがどっちかわからなくなります
DSC01968.jpg

というわけで、私↓この写真、途中までハルちゃんだと思って編集してました
DSC05292.jpg

ハルちゃん、あっというまに大きくなりそうです!
DSC05335.jpg
DSC05372.jpg

おまけ。セレナちゃんにやられているシーくん。わははは
DSC05138.jpg

AKBのメンバーが負傷した事件に隠れながらも、
覚せい剤取締法違法で逮捕されたASKA容疑者のニュースが続いてますね。
しかしASKAって表記しないとなんか駄目なのかね?
昔は確かチャゲ&飛鳥だったよね。まだ飛鳥のほうが違和感ないわ。
60になっても70になってもASKAかー。うーん。
護送されている姿を見ると、さらに本名の宮崎重明のほうがしっくりくるけどね。

では、またー。

  1. 2014/05/26(月) 20:26:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<猫それぞれ | ホーム | ペロ浜名湖(静岡県湖西市) 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/177-8e35b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  2ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (98)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR