犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

ドッグラン (ビビちゃんは人気者の巻)

あー梅雨入りしてからいやな天気が続きますね。

5月31日のドッグラン。
暑くなってきたので8時前には到着したのですが、もうすでに暑かったよ・・・

土曜日の朝はあいかわらずサルーキーさんが集合しているようで、
久しぶりにベスちゃんと会うことができました
P5311909.jpg

この日、初ドッグランのマルちゃんことマルコメちゃん。
最初は緊張してこんな感じだったけど・・・
P5311904.jpg

普段からいろんなわんこと接しているだけあって、あっというまにこの笑顔
P5311906.jpg

ハルちゃん、最近よく会うねー。気づけばシーと変わらない大きさに成長!
P5311923.jpg

ここのドッグランには日よけがないので、わずかにできた日陰に集合~
P5311939.jpg

さすがに元気っ子ハルちゃんも、暑さで少々バテ気味?
P5311941.jpg

今までも何度か会ったことはあるけれど、
この日は黒ラブのビビちゃんがたくさん遊んでくれました!
ゴエモンちゃん、ビビちゃんをとても気に入ったようでアタック中~
P5311957.jpg

ランの外を散歩中だった黒ラブさん。黒だらけー
P5311960.jpg

外で休憩しているとビビちゃんがやってきました!
おうちもご近所さんだったことが発覚したので、これからまたたくさん会えるかも?
P5311982.jpg

かわいいー。表情が優しいなー
P5311985.jpg

優しいお姉さんが大好きなシーくんは、もちろんビビちゃんが大好き
P5311988.jpg
P5311989.jpg

シーくん、あんたけっこうやるわね
P5312007.jpg

そ、そうだね、ここにも女子がいたわね
P5312013.jpg

そしてこの日は一度帰って、夕方再びドッグランへ。
タロウちゃんと記念撮影と思ったら、シーがあまりに小さすぎる!
P5312016.jpg

というわけで撮り直し
P5312018.jpg

お散歩中のベンくんがやってきました!
おやつを待っているベンくんのこの笑顔、可愛いー。
10歳にしてこの食いしん坊ぶりはほんと立派!嬉しくなりますね!
P5312035.jpg

外はすっかり暗くなっていましたが、最後にパチリ。
私のデジカメだとこんなもんですが、
スマホで撮った写真を見せてもらうともっときれいに撮れてました。
ちなみに我が家、いまだ二人ともガラケーでございます
P5312043.jpg

どうしても写真を撮る機会が犬のほうが多いから、なかなか猫の記事が書けないなー。
というわけで、次回は猫記事を書きたいわ。

では、またー


  1. 2014/06/09(月) 00:18:38|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫のお昼寝 ~寝相もそれぞれ | ホーム | グッドラック (神戸市西区)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/184-f1d6012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (92)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (69)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (43)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (18)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR