犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

宮古島旅行 その1 ponko編

ちわ。
6月26日~28日まで宮古島に行ってきました。
毎年恒例となっていて、長いこと沖縄には年に2~3回行っていたのですが、
猫たちのこともあり、最近は回数も日数も減ってしまいました。
私の沖縄行きは今年はもうこれで終わりかな?
少しさみしい気もするけれど、
ま、その分、犬連れ旅行が増えたのでよしとするか。
(ちなみにシーは旅行中、大好きな人とワンコのいるおうちで預かってもらうので、
彼は彼でそれはそれは楽しい数日を過ごせるのであった)

では、2泊3日の旅行で私が撮影した全写真を公開します!

じゃーん。まずは初日の那覇空港食堂での昼食。
こちらも毎年恒例でけっこう通ってます。
普通の定食メニューもあるのですが、私たちは毎回お弁当を選択。
店内で食べるとお味噌汁もついてきます。
種類がたくさんあって迷うのですが、今回私は少な目のこれに決定。
というのもいつもボリュームがあるのを選んで、満腹になりすぎていたので
DSC05676.jpg
ちなみに少なめといっても、一般的には普通サイズと思われます

旦那が選んだのはこれ。量が伝わるでしょうか?
DSC05677.jpg

アップで見てみましょう。これでもかと詰め込まれたおかずの数々。
さらにフタをするように一面のチキンカツが!ちなみにご飯も相当の量ですよ~
嬉しくなりますね!幸せですね!これで500円しませんよ!
DSC05678.jpg

宮古島に着きました!
1泊目のホテルの駐車場で人なれした猫発見!おくらに似てるわ~。
晩御飯用に買っていたお寿司のマグロを取り分けてあげると、喜んで食べてくれました!
DSC05680.jpg

2日目。下地島で夕日を見に行ったけど、雲もあったので沈む前に帰りました!
旦那がオリンパスとソニーの写真の違いが見たいというので、
試しに私のソニーで2枚撮ってみました
umi.jpg

島内をシーくん2号はいないだろうかと車でうろうろしていたら、
首輪をつけた飼い猫さんを発見。虫に刺されながらもたくさんなでなでしました!
neko.jpg

以上、私の撮った全写真です!

いやー自分が撮ったとはいえ、なんだ、これ
2泊3日で弁当と猫の写真しかないよ・・・
つまり私は猫と食べ物にしか興味がないのね

・・・当たっとるがな!

と、まぁこれではどこに行ったのかもよくわからないので、
次回は旦那が撮影した写真をアップしたいと思います。

その2に続く!

  1. 2014/07/09(水) 20:47:21|
  2. 旅行(犬無し)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮古島旅行 その2 旦那編 | ホーム | やっぱりかわいいナミちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/190-2df8af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (92)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (69)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (43)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (18)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR