犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

3年目の浮気♪

ちわ。
南国生まれのシーにもきつい季節がやってきました。
ほんと都会ってなんでこんなに暑いんだろう・・・。
子供の時のような長い夏休みがほしいです。

ここのところ猫のことを中心に書いていましたが、シーくんも元気にしています!
何度かここにも登場しているラブラドールの女の子マルちゃん。
シーのひとつ上のお姉さんになるのですが、
シーは子供の時、ほんとマルちゃんに鍛えてもらいました!

当時はよくひっくり返されてキャンキャン鳴いていましたが、
今は立派に戦えるようになりました!
P7122365.jpg

いきなりベンチの上から開始の卑怯なシー
P7122379.jpg

P7122372.jpg

いけいけ!マル~
P7122367.jpg

シーくん、どうやったらこんな顔に?
P7122368.jpg

P7122377.jpg

シーよ、なぜ笑う?苦し紛れか
P7122366.jpg

もしかして、ふたりとも・・・アホ?
P7122389.jpg

P7122385.jpg

P7122390.jpg

シー、マルちゃんと目を合わせろよ・・・
P7122388.jpg

あんたたちって、あんたたちって・・・
P7122381.jpg
曲はもちろん、3年目の浮気~♪(ふ、古・・・

P7122392.jpg

が、もちろん、このおふたりは超仲良しさんです!
P7122398.jpg

お散歩がてら、タロウちゃんちに遊びに行きました
P7122400.jpg

お水をいただきましたー
P7122406.jpg

マルちゃん、いい笑顔。また一緒に散歩しようね!
P7122407.jpg

最後まで余計なことをしているシーくんであった
P7122412.jpg

いやー、しかし、仲のいいワンコとはほんと上手に遊びますね!
どの写真もかわいかったのでたくさん載せてしまいました。
まる

そんな中でも私のお気に入りはこの一枚。シーくん、表情豊かな犬だったのね!
P7122386.jpg

ここのところ22時~23時ごろに眠りに落ちてしまい、2時ごろにふらふらと起床、
そこからまた活動して、4時位に再び眠るという嫌な生活リズムになっています。
疲れが取れません。ずっと眠たいです!
今日もトイレで寝そうになりました。
コタツ寝の季節が終わっても、結局これじゃ一緒じゃん。
早寝早起きの生活に憧れます。
私、人生ですっきり起きれたのは記憶にある限り一度だけです。
あれは何だったんだろう。あーあ。

ぢゃ、またー。

  1. 2014/07/17(木) 22:40:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ハル、再診。 夢にまでみた光景 | ホーム | 頑張れハル!2度目の腹水抜き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/196-116bac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  3ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (101)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (71)
ドッグラン (40)
猫 (108)
猫-通院記録 (49)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR