犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

ハル、17歳 ナミ、6歳 になりました!

本日、めでたく、ハルが17歳!ナミが6歳になりました!

当日の記念写真の練習~というわけで、前日に試し撮り!
結果は予想通り、みんなバラバラです・・
おくらは顔が写ってないし、ハルもアギーも好きな方向いてるし・・
ポーズも視線もバッチリなのは王様ちょんだけですね。さすがだわー
CIMG8388.jpg

そして本日!
頑張っているハルが、約束どおり17歳の誕生日をお祝いさせてくれました!
DSC05801.jpg

これは4日前、久しぶりに2階にあがってきてくれました
P7302591.jpg

私と出会って間もない頃のハル。
右下の写真はちょんと遊んでいるところです。必死ですね!
ちょんはハルの子育てをしっかりしてくれました
はる

前日の撮影がけっこう大変だったので、
当日は誕生日のメンバーだけで記念写真を撮ってみました。私の髪、ぼさぼさだ・・
CIMG8398.jpg

いじけるシーくん。すまんのー
DSC05776.jpg

大好きなハル。ずっと一緒にいようね!
DSC05784.jpg

読んでくれて、ありがとうございました。


  1. 2014/08/03(日) 22:26:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<暑い日にはアイス! | ホーム | 来たよ!来たよ!>>

コメント

初めまして

ハルちゃん17歳なんですね!
お誕生日おめでとうございます♪
子猫時代のハルちゃんも可愛いですね。
一緒にたくさんの思い出を刻み込んできたんでしょうね。
これからも思い出いっぱい作っていってくださいね♪
  1. URL |
  2. 2014/08/14(木) 14:06:05 |
  3. クーママ #x9c5GV3o
  4. [ 編集 ]

Re: クーママさま

初めまして!
コメントありがとうございます!

ハル、私の約束どおり17歳のお祝いをさせてくれました。
しかし残念ながら8月8日に虹の橋に旅立ってしまいました。

皆様にご報告が遅れましたが、
今からそのときのことをまとめて記録していきます。

ハルとの楽しい思い出はいっぱいあるので、
今後もブログにちょくちょく顔を出してくれると思います!

また遊びに来てくださいね!
  1. URL |
  2. 2014/08/23(土) 18:15:52 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/200-af07f59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  3ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (103)
犬と旅行 (45)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (71)
ドッグラン (40)
猫 (109)
猫-通院記録 (50)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR