犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

ここにも猫。

ちわ。
ハルがいなくなってから、
ただでさえ甘えん坊だったアギーが、さらに甘えたに磨きがかかってきました。
気づくといつも私のそばにいるアギー。
その動きがさりげなさすぎるせいか、いつ膝の上に乗ったんだ?ということも多いです。

というわけで、パソコンをいじっている時も、気づくと私の視界に入るところに・・いた~!
DSC05974.jpg

ちなみに左がわたくし、右が旦那のパソコンです
DSC05976.jpg

おくらの定位置はここ。ここでブラッシングを受けるのが彼の楽しみです
DSC05982.jpg
※左側に山積みになっているティッシュは猫ゲロ対策です

こういう状態だからブログの更新もなかなか大変です(←言い訳か?)
DSC05983.jpg

おくら、あんたが代わりにブログ書きなよ・・
DSC05987.jpg

そして隣でゲーマー化している旦那に文句など言ってみる。私も同意!
DSC05989.jpg

後ろのアギーが真っ黒で何がなんだか・・
DSC05990.jpg
※右側は旦那スペース。散らかり放題ですね

退屈してきたアギー。旦那、ゲームより猫と遊べよ!
DSC05992.jpg

DSC05994.jpg

その頃、ちょん様は気持ちよさそうにおねむ中。
他の猫にもゲームにも興味などありません。ほんといくつになっても可愛いわー
DSC05995.jpg

そして。早いものであさってはハルの月命日。
もうすぐ虹の橋に旅立ってから一ヶ月というわけです。
今頃あちらでは、この写真の時のようにまるまる太っているに違いありません!
ハル、私がそっちに行くときに、わからないくらいに太っていることがないように頼むよ
DSC02450.jpg
任せとけ!

では、またー。

  1. 2014/09/06(土) 00:37:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ちょん様、病院に行く! | ホーム | 後継ぎ問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/206-415e4ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  2ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (98)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR