犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

護摩壇算で涼む

ちわ。
なんだか写真だけがたまっていくので、さくさくっとアップしていきます!

8月30日は暑かったので、旦那の提案で高野山のほうにお出かけ。
たしかに涼しくはありましたが、行くまでに山道もあるしすっかり疲れてしまいました。

私と違ってどこに行っても文句ひとついわないシー
P8302777.jpg
P8302787.jpg
P8302794.jpg
P8302812.jpg

帰り道、名前にひかれて立ち寄った公園。
えらく人気がないわー、もしかしてつぶれたのか?と思っていたら、
閉園時間を少し過ぎていたことに後で気づきました
P8302819.jpg

誰もいない芝生広場でご満悦なシー
P8302827.jpg

この日の夜は急にうなぎが食べたくなって、うなぎ屋に行ってみた。
ごはんがありえないくらいだまだまで、かたまりがいくつもできてました
ありえないっすね・・・
P8302833.jpg

では、また

  1. 2014/09/21(日) 20:17:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ハルはやっぱり食いしん坊 | ホーム | 乗る猫>>

コメント

シーくんのお出かけ日記は久々ですな

シーくんはあちこち連れて行って貰って楽しそうだな~
こーゆー日記を見ると、ウチもモンブゥと色々お出かけしてみたかったと思う。

もしまた縁あってと暮らす日が来たら、今度はお出かけにも挑戦したいな煜
まずは手近なカフェからでも。
  1. URL |
  2. 2014/09/22(月) 12:16:04 |
  3. ねここ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ねここさま

またぜひワンコと暮らして欲しいなぁ。

最近はワンコと行けるところがどんどん増えてて嬉しい限りです。
一昔前は犬連れ旅行とかハードル高かったと思うけど、
今は車メーカーのHPはどこも犬とお出かけのコーナーがあるしね。

猫が居るので長期旅行はできないけど、
シーくんとはまだまだあちこち出かけるつもりです!
  1. URL |
  2. 2014/09/26(金) 22:49:28 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/209-30524203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  3ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (103)
犬と旅行 (45)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (71)
ドッグラン (40)
猫 (109)
猫-通院記録 (50)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR