犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

J’s hill GARDEN (篠山市本郷)

ちわー。

何かを一生懸命訴えてくる犬がいるので、
3連休二日目の14日は、タロウちゃん&タロママも一緒に篠山にお出かけしました!
DSC06036.jpg
DSC06037.jpg

同じ方面に出かけていた昨日とはうって変わって、この日は3連休らしい渋滞に遭遇!
まだまだ土曜日もお仕事の人が意外に多いとういうことでしょうか?

到着したのはこちら。「J’s hill GARDEN」。
店内もテラスもワンコOKのありがたいお店です。
わんこ友達のニンファちゃんが常連さんらしく、なかなかおしゃれーなお店です!
P9142965.jpg
P9142988.jpg

と、噂をしていたら、なんとニンファちゃんが店内にいました!
あいかわらずかわいくて、なんだかニンファちゃんの周りだけキラキラ輝いているわ!
どこにいても目立つね、ニンファちゃん
P9142969.jpg

隣の席が空いていたので座ったのですが、早速我チームのメンバーは食欲全開!
ニンファちゃんのような優雅さはどこにも見当たりません
P9142972.jpg

シーくん、必死すぎて挙動不審
P9142978.jpg

そんなシーなどお構いなしのタロウちゃん
P9142976.jpg

料理もおいしかったです~
P9142984.jpg
DSC06038.jpg

デザートのワッフルもペロリ
P9142986.jpg
P9142987.jpg

食事の後はお庭で遊ばせてもらい、満足してお店を出るとタロウちゃんの視線が・・・
P9142994.jpg

そして次に向かったのはこちら。この橋を渡ると目的地に到着です
DSC06043.jpg

タロウちゃんは全く平気ですが、橋を揺らすとびびりのシーはかなり怖がっていました。
おもしろいので旦那とタロウちゃんを先に行かし、
私もそっちに向かってダッシュすると、ものすごいへっぴり腰でついてきました
DSC06044.jpg
DSC06045.jpg
DSC06050.jpg

昨日の川に比べると残念ながら透明度はいまいち。
それでもこの人たちは二人でいるだけで楽しいようで、満足してもらえたかな~?
DSC06056.jpg

そして帰り道もやはり渋滞に遭遇・・・。
お出かけはやはり平日に限るね!

では、では。

  1. 2014/09/23(火) 13:19:30|
  2. 犬とご飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<六甲山の猫 | ホーム | そばんち (丹波市市島町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/212-c2ead174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  1歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (85)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (67)
ドッグラン (40)
猫 (106)
猫-通院記録 (38)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (16)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR