犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

京都府民の森ひよしドッグラン&おかげさんで (南丹市)

ちわ。
明日から一気に寒くなるみたいですね。
コタツを出したいところですが、私がまたコタツ虫になってしまうのはわかっているので、
我慢するべきか悩んでおります。

さて。
もう一ヶ月以上過ぎてしまいましたが、10月11日は京都にお出かけしてまいりました。
まず向かったのが「不眠の森」じゃなくて、というかこんな森があったら嫌だわ・・。
改め「府民の森ひよし」にあるドッグランへ。

到着後、にんまりなシー
PA113784.jpg

こちらのラン、来る前はかなり広いのかと期待していたのですが、
実際はあまり広さを感じることはなく、ドッグラン内にある山というのもたいしたものではありませんでした。
それでも大型犬が多く、アフガンを連れた常連さんグループもいてにぎわっていました。

アフガン軍団と走るシー。もちろん足の速さではかなわない
PA113796.jpg

おされーなアフガンさんに田舎者がひとり混じり中
PA113797.jpg

笑顔出ました!
PA113803.jpg

森の中なので見晴らしはよい
PA113809.jpg

PA113825.jpg

PA113831.jpg

優雅なアフガンさんとなぜか気があった様子
PA113833.jpg

PA113834.jpg

PA113835.jpg

PA113836.jpg

ちょっといちびってみたシー
PA113837.jpg

PA113841.jpg

大人になって誰とでも遊ぶということはなくなり、好き嫌いも増えましたが、
これからもいろんなドッグランに顔をだしたいと思います!
PA113845.jpg

途中、お腹が空いたので食事をしに「おかげさんで」に行きました。
どこに行ってもペット可のお店はにぎわっていますねー
PA113868.jpg

こちらのワンコさんとか、ボルゾイさんとか、大型犬もけっこう来ていました
DSC06396.jpg

わんこメニュー
PA113874.jpg

絶対に自分のご飯もあるはずと信じているシー
PA113877.jpg

期待を裏切ってはいけないので、クリームシチューをあげることに
DSC06397.jpg

お目目はキラキラ。もちろん一瞬で完食いたしました!
PA113890.jpg

私たちのはこちら。
おいしいのですが出てくるまでに少し時間がかかります。
その間、小さなランがあるので遊べたらよかったのですが、
残念ながらシーが苦手なフレブルちゃんがたくさんいたので、ランを利用することはできませんでした
DSC06399.jpg
PA113891.jpg

ランチ後、もう一度ランに戻りましたが、けっこう混んでいたこともあり早めに退散。
どこがどうってわけじゃないけど、なんとなく不発な一日でした。

では、では。

  1. 2014/11/12(水) 20:34:16|
  2. 犬とご飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mother Moon Cafe (神戸市灘区サザンモール) | ホーム | それでも毎日は過ぎていく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/223-44b2844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  3ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (103)
犬と旅行 (45)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (71)
ドッグラン (40)
猫 (109)
猫-通院記録 (50)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR