犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

もふもふさん、来春、ここでまた会おう!

ちわ。

風邪気味で私の体調はいまいちだったんですが、
今期行けるのはこの日しかなかったので、
10月26日は六甲山カンツリーハウスに行ってきました。

多少費用はかかるけど、シーくんの笑顔のためならば!
PA264098.jpg

アジリティーも慣れたもの
PA264106.jpg

そして、この日はいました~サモエドさんのもふもふ軍団です。
ここで会うのは何回目だろう?サモエドスマイルはやっぱり可愛いですねー
PA264101.jpg

何度目かの再会になるけれど、まずは相手のことを入念に確認するサモさんたち
PA264146.jpg

ば、ばれたか・・・
PA264147.jpg

そんなことは気にもせず、あいかわらずもふもふ軍団が大好 きなシーは、
遊びに行ったままこっちには帰ってきません
PA264114.jpg

特にこの日、シーとよく遊んでくれたのがこの女子。
なぜか頬のあたりがうっすらチークを入れたようにほんのり色づいているのが可愛くて、
今までも何回か写真を撮らせていただいています
PA264120.jpg

シーくんもとても嬉しそう
PA264124.jpg

青春だわね~
PA264127.jpg

すっかりふたりの世界に入っていると・・・
PA264128.jpg

軍団のリーダー?に怒られました・・・
PA264129.jpg

女子、恐るべし!
PA264135.jpg

その後も、サモさんたちをおちょくるかのように走り回るシー
PA264144.jpg
PA264149.jpg

もふもふだから意外に軽いのだろうか?
飼い主さんに抱っこされる姿はもうぬいぐるみそのものです。
私も抱っこしてみたいわー
PA264133.jpg

続いてゴールデンの男の子、マリンくん登場!
初対面でしたが気が合ったようで、まるでベルちゃんと遊んでいるかのよう
PA264166.jpg

ゴールデンは優しい子が多いなー
PA264176.jpg

喜んでいただいて何よりです!
PA264179.jpg

来春ここでまた会うまで、みんな元気でね~
PA264160.jpg

そそ。この日はハロウィンが近かったのでこんなものをつけてみた
PA264181.jpg

シー、ものすごい笑顔です。
・・・う、嬉しいのか?もしかしてコスプレ好きなのか?
PA264197.jpg

そしてハロウィンといえばキャラクターのひとつに黒猫がいます。
もちろん買うわよ、買っちゃうわよー。買うしかないでしょう!のチーズケーキ
DSC06455.jpg

さて。夫毒殺疑いで逮捕された寛千 沙子容疑者。
まだわからないことが多いようですが、
化粧と服装が若いってことだけはわかった
特に肌の質感が細かいラメとチークの入れ方で絶妙。
メイクと実際の顔の年齢がだいぶ離れているのは仕方ないが、
この年でこういうチークの使い方はあまりしないと思うので、
(色もピンク系ではなくコーラル系を選択するあたり、なかなかやるなと)
若づくりって言ってしまえばそれまでだけど、
見てくれに関してはかなり努力していると思われる。
やっぱずっと女でいるには金がかかるってことだわね、ふー。

では、また。

  1. 2014/11/20(木) 22:45:18|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫と魚 | ホーム | 片山農園OKドッグラン (兵庫県加東市)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/229-2cdbea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  2ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (98)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR