犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

カツオくん、好き!好き!

ちわ。クリスマスですよ。ケーキ食べましたか?
私、今、空腹でつらいです!さっさと書いてご飯を作らなければ!

前回のバーベキューに続き、
11月末日、ナッティー家主催でジンギスカン&私設ランを楽しんできました。
お天気も良くて、晴れているときは上着は必要ないくらいでした
DSC06888.jpg

カツオくん、常にママのそばを離れない忠犬です。シーも見習って欲しいわ・・
DSC06866.jpg

シーは、どうしてもカツくんをおちょくらずにはいられないようす
DSC06870.jpg

転がれば許してもらえると思っているようだ
DSC06868.jpg

カツくんの横に並ぶと、ほんとシーしょぼいわ
DSC06874.jpg

ふふふ。今頃気づいたか
DSC06876.jpg

あぁ、早く食べたい!
DSC06901.jpg

改めて、今回参加のワンコたちはと言いますと、
DSC06880.jpg
DSC06894.jpg
DSC06886.jpg
DSC06921.jpg

あ。前日に知多半島で買っておいた大あさりを持参してみました。
すっかり私の好物になったので、こっちでも安く買えるといいのになー
IMGP0555.jpg

続きまして、
IMGP0544.jpg
DSC06891.jpg

ジンギスカンは何年ぶりかわからないくらいでしたが、
野菜もいっぱい取れるし、その後はうどんも楽しめるしいいですね!
白いご飯もよく合います!

さて、毎度のことながら、カツくんのそばに行きたがるシー。
いくらなんでもこのかっこはなかろうよ・・・
DSC06904.jpg

カツくん、最初は笑顔ですが・・・
DSC06905.jpg

あまりのしつこさにだんだん困り顔に
DSC06908.jpg

それを見て、ますます調子に乗るシー
DSC06911.jpg

そして、ついにこんなことまで
DSC06912.jpg

さすがに少々カツくんにたしなめられるも、
DSC06914.jpg

全く反省しないうちの犬
DSC06916.jpg

カツくん、いつも申し訳ないね・・・
IMGP0567.jpg

ジンギスカンの後はビビンバ。んまー。
その後はジェラートやパウンドケーキ、和菓子に果物とおやつもたくさんありました!
DSC06919.jpg

ワンコたちには鹿肉と馬肉をあげました。みんな、やっぱりお肉が好きですねー
IMGP0570.jpg

恐らく一番食い意地がはっているうちの犬
IMGP0574.jpg

最後は恒例の記念撮影
DSC06936.jpg

ナッティーパパさん&ママさん、今回も楽しい時間をありがとうございました!
また暖かくなったら何かしたいですねー。

ぢや、また。



  1. 2014/12/25(木) 18:41:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カメラが変わっても、犬は変わらず | ホーム | 待つ犬と猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/241-0f39348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  3ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (103)
犬と旅行 (45)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (71)
ドッグラン (40)
猫 (109)
猫-通院記録 (50)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR