犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

リクくんにはかなわない

ちわ。
12月14日はしつけ教室で仲良くなった、
ブリタニースパニエルのリクくんのおうちに遊びに行ってきました!

その前に、しつけ教室でお勉強。
ここが大好きなシーくんは、お勉強と言うより、ただ楽しくてしかたない様子
IMGP0954.jpg

教室の後、まずはお昼を仕入れ。パン屋さんへ案内していただきました。
あーもう、見た目からしてゴミゴミした都会とは偉い違いです!
IMGP0961.jpg

そしてやってきたリクくんのおうち。
お家も薪ストーブがあったりとても素敵でしたが、素晴らしいのはこの環境でしょう!
ただの平地のドッグランより、ワンコにとっては起伏有、草木有で楽しいこと間違いなし!
IMGP0994.jpg

早速、ふたりで走り出しました!シーくん、いい顔してるわー
IMGP0990.jpg

身軽なリクくん、飛んでます!
IMGP0991.jpg

走っているときのワンコはほんと幸せそう
IMGP0974-horz.jpg

リクくんは2歳でシーよりひとつ年下なことに加えて、
なんせここで毎日走り回っているわけですから基礎体力が違います!
ほんと疲れ知らずでずっと走り回っていました
IMGP0988.jpg

リクぱぱ&ままさん、元々都会に住んでおられて、数年前にこちらに引っ越されたとのこと。
不便なこともあるかもしれませんが、こんな景色が見れるだけでストレスも吹っ飛びそうですね
IMGP1017.jpg

走れ、走れ!
IMGP0996.jpg

シーくんも、毎日こんなところで走りたいだろうな
IMGP1008.jpg

リクくん、君はとっても幸せものだ!
IMGP1014.jpg

たくさん遊んでくれてありがとう!
IMGP1026.jpg

リクくんのパワーに、さすがのシーくんも・・・
IMGP1028.jpg

楽しい時間はあっというま。
リクぱぱ&ままさん、いろいろとありがとうございました!
またぜひ一緒に遊んでくださいね!

  1. 2014/12/30(火) 16:33:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<シモジ家の日常 | ホーム | ちょん 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/245-0936f950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (92)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (69)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (43)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (18)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR