犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

淡路島散歩

ちわ。
だだだと写真の整理。
2月11日は淡路島へお散歩。
ここのところ淡路島散歩が好きで、結果2月は計3回淡路島へ行ってました。
この日はタロまま&タロウちゃんも一緒。

シーと違って、いいモデルになるタロウちゃん
IMGP2129.jpg

仲がよすぎるぜ
IMGP2141.jpg
IMGP2143.jpg

飛ぶ!タロウちゃん
DSC_1082.jpg

天気がよい日は写真も撮りやすい
DSC_1148.jpg
DSC_1145.jpg

お散歩中のラブさんと。
ラブ大好きなシーは大喜びで転がる!
DSC_1291.jpg
DSC_1274.jpg

のじまスコーラで買い物。
猫ちぐらのようなものが置かれていて、中に入れます
IMGP2148.jpg

前回と同じく淡路景観園芸学校でランチ
IMGP2152.jpg

途中立ち寄ったお店のアイスがあっさりしてておいしかった
IMGP2161.jpg

タロウちゃん、いつもありがとう!
IMGP2167.jpg

ちょっとお疲れ気味?のシー
IMGP2175.jpg

しかし、ほんと犬と暮らしていると、
朝起きて天気がよい日は、出かけなきゃ!と強く思います。
基本、家でごろごろが好きな私ですが、しばらくお出かけ生活が続きそうです。

また。

  1. 2015/03/07(土) 17:30:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<真っ白と真っ黒と江頭 | ホーム | >>

コメント

毎度の事ながらシモジ家には感謝しております。しかし・・・本当にお兄ちゃんは酋長様、教祖さまですね(笑)
あれだけ犬を引き連れてる姿。あまり見たことありません。それだけみんなを可愛がってるからでしょうね。
一人っ子のタロウですがシー君という弟が居てくれるからさびしくないよ。頼りないお兄ちゃんですがこれからもよろしくね!
  1. URL |
  2. 2015/03/11(水) 06:48:36 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
タロウくんママに教えてもらって訪問させてもらいました。
シーくんもタロウくんもかわいいなぁ。

わが家にもゴル&シェパの兄弟がいます。
また時々訪問させてもらいますね。よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2015/03/11(水) 22:45:19 |
  3. リアン&カイママ #ep8oHvlU
  4. [ 編集 ]

Re: タロままさま

なぜか旦那、犬受けはいいみたいです。
猫受けはいまいちですが。うふふ。

シーもほんとタロウちゃんが大好きなんで、
いつまでもずっと一緒にいれるといいですね!
そのためにはたくさん修行して、
いつまでも楽しく遊べるようにお互い体力をつけとかないとね!
そのへんは酋長に任せましょう!
  1. URL |
  2. 2015/03/15(日) 21:45:30 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

Re: リアン&カイママさま

初めまして!
コメントありがとうございます!

ゴル&シェパですか!にぎやかそうですね!
シーはびびり犬なんで、おおらかなタロウちゃんにいつも助けられています。

そして我が家は、タロままのおかげでたくさんのワン友ができました。
いつかどこかでお会いできるといいですね~
こちらこそよろしくです!
  1. URL |
  2. 2015/03/15(日) 21:49:02 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/265-a7605f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (92)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (69)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (43)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (18)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR