犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

真っ白と真っ黒と江頭

ちわ。
引き続き写真整理。
2月14日、旦那とシーは早朝から六甲山へ。
もちろん、その頃私はまだ夢の中

6時過ぎの風景
IMGP2176.jpg
IMGP2178.jpg

山の上は雪で真っ白だった様子。
真っ白な世界に、真っ白の服を着た真っ黒の犬。ややこしい・・・
IMGP2205.jpg
IMGP2221.jpg

なんか日本じゃないみたい。ティムバートンの世界だわー
IMGP2232.jpg
IMGP2238.jpg

滝も凍る
IMGP2258.jpg

不思議そうなシー
IMGP2261.jpg

それではアップでどうぞ
IMGP2262.jpg

どんなことを考えているのか・・・
IMGP2270.jpg

めずらしく可愛く撮れてる!やったー!!
IMGP2284.jpg
IMGP2281.jpg

毎回のことですが下山して帰宅後、旦那とシーはびっくりするぐらいすぐに寝ます。
そして当分起きません。
特にこの日は8時間ぐらい出かけていたので、もう散歩なのかなんなんだか・・・。
上半身裸で下は黒いタイツ、汗で髪の毛はぺったりくちゃくちゃ。
そんな姿で床に転がって眠る旦那の姿は、江頭2:50そっくりでした
わはは。

では、また!

  1. 2015/03/07(土) 17:54:30|
  2. 犬と六甲山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もふもふ~ | ホーム | 淡路島散歩>>

コメント

いや~~~(>_<)

お家に江頭だけはイヤ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
それにしても まだ滝が氷るほどなんですね~
空気が澄んでる感じが 写真で伝わってきます きれいですね~
  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 00:17:21 |
  3. たまにゃ1号 #-
  4. [ 編集 ]

Re: たまにゃ1号さま

えぇ、この日は間違いなく江頭がうちにいましたよ。
汗ではりついた髪の毛がうまい具合にカールしてて、
江頭以外のなんでもありませんでした。
さわりたくなかったです。

ちなみに私、江頭さん嫌いではないのです。
でも、やはり、旦那が江頭というのはないっすね~
  1. URL |
  2. 2015/03/10(火) 21:23:08 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

今度はぜひ写真に撮って私に送っておくれ。次はタロウも8時間耐久登山よろしくです!
  1. URL |
  2. 2015/03/11(水) 06:42:31 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タロままさま

写真、撮ればよかった!と後悔してます。

そういえば数年前、家の中でおくらと走り回って遊んでるときに、
旦那が柱に頭をぶつけてけっこう切れて流血、
病院に行きホッチキスで傷口を止められたことがあるんやけど、
そのときも桃とかリンゴを保護するような白い網を頭にはめられて、
人事だった私はすごくうけました。
あのときも写真撮っておけばよかったと後悔したなー
  1. URL |
  2. 2015/03/15(日) 21:41:51 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/266-5df58c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  3ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (103)
犬と旅行 (45)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (71)
ドッグラン (40)
猫 (109)
猫-通院記録 (50)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR