犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

淡路島は散歩コース?

ちわ。
なんだか急に春がやってくるみたいだけど、
まだまだ寒い2月21日のお出かけは、またまた淡路島へ!
最近、淡路島のまったりした空気にはまっております。

今回もタロウちゃんとタロままが一緒。
タロウちゃんはいいモデルになるので撮影するのも楽しい
DSC_1312.jpg

晴れた日はこのお方もなかなか可愛く写ります
DSC_1467.jpg

大好きなタロままになでてもらって幸せ爆発中のシー
DSC_1470.jpg

いつも姿を消してはタロウちゃんに探させる旦那ですが、
今回発見したのは、ワンコは基本上方向を探すのが苦手ということ。
タロウちゃん、低い木の上に登った旦那の近くには行くのですが、
上を見上げるという探し方をしないので、なかなか見つけることができませんでした。
そしてやっと見つけると、嬉しそうに立ち上がりました!可愛い
DSC_1496.jpg

遊んだ後は、のじまスコーラでランチ。
いつも混み合うのでランチ開始とあわせて入店。
まずは看板犬りんちゃんにご挨拶
DSC_1498.jpg

りんちゃん、実は10日前にも会ってるよ!
DSC_1571.jpg

思い出した後は、もちろん・・・
DSC_1599.jpg
DSC_1602.jpg
DSC_1630.jpg

と、遊んでいるときりがないので店内へ。
以前はテーブル&椅子が何セットかあったけど、
いつのまにか大きなテーブルをみんなで使うという形に変わっていました。
食事は前のスタイルのほうがしやすかったですねー

早速、旦那の足元ではくれくれ攻撃が・・・
DSC_1539.jpg
DSC_1540.jpg

ハンバーグのセット&ロコモコ丼
IMGP2400.jpg
IMGP2402.jpg

あぁ、この純粋な瞳!まぶしい!まぶしいわ
DSC_1543.jpg

↓旦那の腰が引けているのは気のせいか?
DSC_1548.jpg

シーくん、あんたそんなにデカ目だったっけ?
DSC_1544.jpg

旦那、この状態でよくご飯が食べれるなー。
パンツについてるよだれのシミもすごいわね
のじまスコーラさん、早くワンコ用メニューを作ってください
DSC_1546.jpg

ちなみに旦那、トマト好きだけど私が食べれないので、
外食でバイキングとなると、ここぞとばかりにトマトばっかり食べてます
IMGP2392.jpg

食事が終わって、再びりんちゃんと。
シーくん、あんたやっぱり可愛い子には弱いのね・・・
男ってほんと単純だわね
DSC_1637.jpg

見送ってくれるりんちゃん
DSC_1656.jpg

が、しかし
DSC_1669.jpg

お外にはこんなかわいこちゃんもいましたよー
DSC_1683.jpg

人なつっこいゴールデンの女の子も一緒でしたが、
ワンコは苦手とのことで一緒には遊べず残念でした
DSC_1688.jpg

犬の寿命はわずか10数年。
シーくんとはもっともっといろんなところに出かけて、
たくさん走って転がって、楽しい時間をたっぷり過ごしたいと思います!
シーの笑顔は最高っす

では、またー。
  1. 2015/03/16(月) 21:35:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<猫VS犬 | ホーム | おくら 一年ぶりの定期健診>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/269-2faf6e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (92)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (69)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (43)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (18)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR