犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

戦うゴエモン

ちわ。
家にいる間は常にアギーがそばにいて(今も膝の上)、
なんだかずっと見張られている気分の今日この頃。

3月8日は、タロウちゃん&ママ、ゴエモンちゃん&ママも一緒に、
我が家の小さい軽自動車になんとか乗り込み淡路島へお出かけ。
これからは暖かくなり、花も咲き、人が増えてくると思うので、
これでしばらく淡路はお休みかな?
DSC_1764.jpg

大中小の仲良しトリオ。
飼い主同士が気が合うこともあり、よく一緒に遊んでもらってます!
DSC_1771.jpg

3匹一緒にいるだけで、楽しくて仕方ない様子
DSC_1772.jpg

相変わらず犬担当はうちの旦那
DSC_1774.jpg

さぁさ、モデル犬たちよ頑張りたまえ!
DSC_1853.jpg

ゴエちゃんすごく楽しそう!来てよかったね!
DSC_1787.jpg

いつも穏やかなタロウちゃん
DSC_1821.jpg
DSC_1826.jpg

しかし、その時、黒い何かが現れた!
DSC_1828.jpg

いつもごめんね。タロウちゃん・・・
DSC_1831.jpg

調子に乗って、ゴエちゃんにもからんでみる
DSC_1926.jpg

そして怒られる・・・
DSC_1934.jpg

犬もこれだけ目が見開けるんだね
DSC_1935.jpg

なんせこの2匹の遊び方は昔からこの調子。
特にゴエちゃんは体当りするのが大好き!
ゴエちゃんと遊ぶときシーはガウガウうるさいし、
知らない人が見たら、小型犬が襲われてる!と怖くなるかも・・・
DSC_1952.jpg

でも、実は、やる気満々なのはゴエちゃんの方なのであった
DSC_1959.jpg

うーん、なんだかゴエちゃんの本来の顔を忘れてしまいそうだわ・・・
ゴエままのためにも、忘れないようにこのカットを入れておこう
DSC_1795.jpg

ゴエちゃん、楽しそうだねー
DSC_1992.jpg

ゴエちゃんのやる気は誰にも止められない!
DSC_1984.jpg

うーんと、ゴエちゃんて、シーズー&マルチーズだから愛玩犬のハズだよね?
DSC_2015.jpg

お、ついに反撃か?
DSC_2007.jpg

しかし、なぜかやられているときも楽しそうなゴエちゃん
DSC_2033.jpg

その頃、タロウちゃんは表情豊かにモデル犬の才能を発揮中!
DSC_1886-horz.jpg

近くでお散歩していた黒ラブさん。
ボール投げに夢中で、2匹ともTHE黒ラブという感じの明るさでした
DSC_2092.jpg

10歳超えには見えない元気さでボールを追いかけてました!
シーもこんな年の取り方ができるといいなー
DSC_2146.jpg

こちらのラブちゃんは、まだ1歳だったかな?
ラブちゃん大好きなシーは一緒に遊んでもらってとても嬉しそうでした
DSC_2155.jpg

そういえばこの日、女3人で長い滑り台に挑戦しました。
実は子供専用で使用してはいけなかったようなのですが、
その罰なのか、滑り終わった3人のお尻のあたりはえらいことに・・・
うすうす気づいてはいたけれど、前日の雨でまだまだ濡れていたようす。
はい、完全にパンツまでいきました。
太陽に向かって乾かすその姿はトホホホホ・・・暖かい日でよかったよ。
ま、でも、楽しかったからいっか!

激寒になったらまた来よう!
DSC_2158.jpg

スザンヌ離婚。
それ自体には興味がないが、昔、PABOだっけ?同グループの、
里田マイは旦那のブランド力で一気に値打ちが急上昇↑
木下優樹菜は旦那との相乗効果で安定中→
それなのにスザンヌだけがなぜか貧乏くじな感じ。
当時はスザンヌが一番人気があったような気がするんだが、
人生ってやつはわからないもんだ。

どうやら旦那が悪者で、かわいそうなのはスザンヌって流れみたいだけど、
あんまりそういう方向は世間も興味ないだろうし、
いっそのこと矢口真里のように誰か連れ込んじゃうくらいのほうが、
ネタになってよかったかもね

ではでは。

  1. 2015/03/23(月) 17:40:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<またきっかけは音 | ホーム | 猫VS犬>>

コメント

毎度の事ながら楽しかったね!滑り台。一応濡れてると報告はしたよ!みんなみごとにびちゃびちゃになって大変だったね。そのあとアナウンス流れたのはまさしく私たちに向けた内容だったね。大人の方は滑らないで・・・と。
またこっそり滑ってやる。天気の良い日に・・・
車のガラスが曇るほどの熱気で毎回サザエさんのお家みたいな車でのドライブですが本当に楽しいね。
いつも連れて行ってくれてありがとう。みんな、これからもよろしくね!
  1. URL |
  2. 2015/03/23(月) 21:17:38 |
  3. タロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/271-05620a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  1歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (89)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (67)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (41)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (16)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR