犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

ここでしか会えないお友達

ちわ。
晴れと雨の繰り返しで変な天気が続きますねー。

雨が多くて、今年は桜もあっというまでした
DSC_2975.jpg

さて、現在改装中の六甲アイランドドッグランですが、
改装前の4日、これで旧体制のうちにいけるのは最後だね~と遊びに行ってきました。

というのも、新体制になった後に登録するかどうか我が家はまだ検討中なのです。
なんせ利用時間がしばられて使いにくくなるし、
撮影会やアジリティー教室等のイベントもやるみたいだし、
なんとなく方向性が違うような気がしないでもなく・・・しばらく様子見です。
(私は飼い主中心ではなく、犬がシンプルに走るのを楽しめるようなランが好きです)
というわけで、今春はとりあえずランに行きたくなったら、
六甲山カンツリーハウス通いの予定です。

大好きなベルちゃんが、やって来ました!
DSC_3122.jpg

お前は、アホか・・・
DSC_3127.jpg

このふたり、遊びだすと周囲は目に入らないようで、すごく集中して遊びます。
初対面からそうだったんで、よほど気が合うんだと思います
DSC_3071.jpg

はい、本日も余裕で負けました。全敗です
DSC_3192.jpg

ベルちゃんは、新体制のランに登録されるみたいなので、
ここに来るとまたこうして遊べるんだろうけど、
もしうちが登録しないとなると、このままではベルちゃんとは遊べなくなってしまう・・・。
ここでしか会えないワンコはたくさんいるので、そう考えると今後どうするか迷うところ。
あー、我が家が大金持ちだったら六甲アイランドに広い土地を買って、
好きなようにドッグランが作れるのになー
DSC_3085.jpg

ベルちゃん、しばらくシーのこと忘れないでね!
DSC_3103.jpg

別に狙ったわけではないのに、なんだかいい集合写真が撮れました!
タロままもいい笑顔なのに、お見せできず残念です!
DSC_3184.jpg

あいかわらず小さい子たちにもてもてのシー。
シーが歩くとみんな後ろについてきて笑えました。
みんなを夢中にさせる原因が本当に知りたい
DSC_3195.jpg

トイプーさん、やる気です!
DSC_3193.jpg

小さい子とはもちろんベルちゃんとのように戦わず、
そのあたりはとてもおりこうさんなシー
DSC_3194.jpg

チューリップがきれいに咲いてました
DSC_3204.jpg

では、またー

  1. 2015/04/19(日) 09:29:09|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あーあ | ホーム | 遊びたいナミ>>

コメント

シーくんちびっこさんにモテモテなのね

そーいやウチの亡きモンブゥじーちゃんもちびっこに好かれてました。
大型犬ほどの威圧感はなく、
小型犬よりは挑み甲斐がある絶妙の大きさがモテの理由かと分析しとりました
じーちゃんも小っさきコが大好きなんで喜んで寄ってったけど
いざとなると怖いのか、よく吠えられもしてました

にゃんこにはない、ならではのふれあい。
長らくご無沙汰になってるな~
  1. URL |
  2. 2015/04/19(日) 11:35:44 |
  3. ねここ@大阪 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ねここ@大阪さま

たしかにシー、中途半端な大きさです!
現在17キロ位で、似たような大きさの犬種といえば、
よく見るのはボーダーコリーくらいかなぁ。

シー自身はあまり興味がないみたいですが、
特にイタグレさんには大人気で、よく取り囲まれています。

犬、猫、やはり両方とも私にはかかせない存在です!
ねここのところにもまた犬がやってくるといいのになー。

  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 22:35:35 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/280-05ea92da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  3ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (103)
犬と旅行 (45)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (71)
ドッグラン (40)
猫 (109)
猫-通院記録 (50)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR