犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

ビブラビ table (兵庫県三木市)

ちわ。
ゴールデンウィークに入りましたね。
しかし腰の調子がまだ今ひとつで、体が思うように動きません。
整体の先生に言われたとおり、地味に毎朝ラジオ体操から頑張ってます。
まだまだ先は長そうだわー。

さて、先月12日は久しぶりのしつけ教室に行ってきました。
なんせシーはこの場所が大好きなので、お勉強中もずっと笑顔!
DSC_3292.jpg

そして、教室のあとは少し移動して「ビブラビtable」でランチ
DSC_3316.jpg

こちらはテラス席のみペット可。
しかもペット可のスペースはテラス席の中でも区切られているので、
周囲を気にせず、ゆったりと過ごすことができます。
店内から料理を運んでくる店員さんは大変だろうけど、これはいい!
DSC_3296.jpg

けっこう暑い日だったのに日向でくつろぐシー
IMGP3018.jpg

みんなでマナーを守れば、どんどんペット可のお店が増えていくはず!
DSC_3294.jpg

メニューはこんな感じ。
パンとライスがお替り自由ってのが我が家にはとても重要です!
IMGP3014.jpg

ランチのセットメニューのスープ、サラダもミニサイズではなくボリューム有。
パンとライスは当然お替りさせていただきましたー
4page.jpg

期待で胸が膨らむシー
DSC_3307.jpg

私はパスタランチ。んまー
DSC_3303.jpg

旦那はお肉のランチ。野菜たっぷりでいい感じ
IMGP3032.jpg

残念ながらわんこメニューはなし。とたんにやる気がなくなるシー
IMGP3022.jpg

道路を挟んで向かいはエディオン。景色はあきらめましょう
DSC_3311.jpg

店員さんの接客もさわやかで良かったし、ここにはぜひまた来たいと思います!
ほんとわんこ連れでもおいしいご飯を食べれるお店が増えて嬉しいわー
DSC_3309.jpg

ランチの後は、翌週バーベーキューをする予定の「三木ホースランドパーク」を下見。
こちらではわんこも一緒にバーベキューをすることができます
DSC_3319.jpg

もちろんお馬が主役の施設なのでこんな光景も。
しかし、あまり近づくとシーは吠えるので気をつけねば!
DSC_3338.jpg

どうやら明日は雨のようですが、
みなさんも楽しい連休をお過ごしください!
ぎっくり腰にはなんとしてでもならないようにね!

では、また。

  1. 2015/05/03(日) 19:37:06|
  2. 犬とご飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が家の仲良しコンビ | ホーム | あーあ>>

コメント

野望!

いつもニコニコご機嫌そーなシーくんの写真を見てると、
本犬に逢ってムギュッと抱き締めたい野望が沸々と…w

近頃、犬成分がやや不足している模様です
  1. URL |
  2. 2015/05/04(月) 17:17:04 |
  3. ねここ@大阪 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ねここ@大阪さま

そのシーがGW中に体調を崩してしまいましたー。
後日またいつか、そのうち、アップします。

今はもう元気ですが、
普段食いしん坊な子が食欲なくすと本当にあせるわ!

家が近所ならいつでも連れて行くんだけどねー
  1. URL |
  2. 2015/05/13(水) 20:25:33 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/282-a819afdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  2ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (98)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR