犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

六甲山も暑くなってきたよ!

ちわ。
昨日アップするの忘れてたわ・・
--------------------------

今朝から携帯が見当たりません。
旦那がいつ帰ってくるかもわからない。腹減ったー

さて、日中は暑くなってきたので、
先月後半は2週続けて六甲山カンツリーハウスのランに行ってきました!
IMGP3662.jpg

あいかわらずの山道と、毎度1台はいるトロトロ運転の車にうんざりしつつも到着!
DSC_4442.jpg

大人になって、誰かれかまわず一緒に遊ぶということはなくなったシー。
この日も柴のパピーちゃんにしつこくされてガウってしまいました
もっと私たちが気をつけておかないと。反省!
DSC_4471.jpg

お弁当を食べるためにいったんランの外へ。
急な斜面の上で食べるので、下のトイレに行くとまた戻ってくるのが大変
DSC_4566.jpg

けっこう私もどこでも寝れるかも・・・
DSC_4579.jpg

ワンコって時々思慮深い顔になりますね
DSC_4574.jpg

シーの場合、これしか考えてないと思うけど。
・・・つーか、さっき食べたばっかりだし!
DSC_4586.jpg

こちらは別の日。

朝一番に来ていたニンファちゃんとすれ違い~
いやー可愛いわ!もうそれ以外に言葉がないわ!女の子ですねー
DSC_4596.jpg

ま、シーくんはこんなもんです
IMGP3686.jpg

涼しいかな?と来てみたランですが、さすがにお山の上も暑かった!
IMGP3693.jpg

それでも休憩をとりながら遊びます!
日陰は涼しいので、他の方もみなさん休憩を入れながらワンコを走らせていました。

おもちゃを取り損なって驚くシー。かなり外れてるわね
IMGP3719.jpg

そこは旦那の担当です
IMGP3749.jpg

ま、なんだかんだいって暑いうちはまたここに来るだろうね!
IMGP3694.jpg

ちなみに我が家で一番暑そうなのは、ダントツこの方だわね
DSC_4441.jpg

おまけ。
ワンコ用パンケーキを焼いてみた。
パン好きのシーは大喜び。すぐになくなるけど作りがいあるわー
DSC07172.jpg
DSC07173.jpg

もう空腹が限界だ。なにか食べよう。
では、また!

  1. 2015/06/13(土) 21:38:20|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食べられないパンケーキ | ホーム | 大切すぎるちょんぷー>>

コメント

おはようございます♪

その後携帯は見つかりましたか?

シモジくんはパンケーキ美味しかったかな?

長毛のナミくんはホント暑そうですね。
色も黒いから余計に暑そうに見えちゃいますe-263
  1. URL |
  2. 2015/06/14(日) 08:59:38 |
  3. クーママ #x9c5GV3o
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

携帯見つかりました!
洗濯カゴの中で発見です!洗濯物の下のほうにありました!

犬も猫も黒いと暑そうに見えますね。
実際、日に当たるとすぐにアツアツになりますし。
そのてん白かったハルは涼しげだったなー。
我が家にもそろそろ白い子が来てくれないかしら・・・
  1. URL |
  2. 2015/06/14(日) 20:11:17 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/295-c397fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  2ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (98)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR