犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

おめでたい日

ちわ。
遅ればせながら、8月3日でナミちゃんが7歳になりました!
ずっと末っ子イメージのナミちゃんもついにシニアの仲間入り。
早い、早いわー。
これからもずっと可愛い王子様でいてくれることでしょう。

ナミちゃんが来てから、ペットショップでどれだけ子猫を見ても、
やっぱりうちのナミちゃんが一番可愛いわーと自信たっぷりに思ってしまいます!
だって本当にナミちゃんのほうが可愛いし!
DSC_5870.jpg

王様はこの日で19歳と半年に!
19歳を超えてから毎月3日が19歳と○ヶ月の誕生日です!
IMGP4783.jpg

ハルが生きていたら18歳の誕生日でした。
もうすぐ虹の橋を渡って一年、今頃あちらで丸々と太っていることでしょう
DSC03594.jpg

毎回のごとく失敗する誕生日の集合写真。
今回は特にひどいかも・・・
IMGP4823.jpg

おまけ。
チュチュさん、やりたい放題で成長中!
IMGP4779.jpg

V6の岡田くんと宮崎あおいに熱愛報道が出ましたね。
数年前に不倫騒動があって、なんだか今さら感がプンプンですね。
人気がピーク時の熱愛報道はスター感があるけれど、
過ぎてしまってからのはなんだか見ていて少しさみしい感じ。
見た目もお互いピーク時は過ぎてるしなぁ。
蒼井優との時は素直にお似合いだと喜べたのに、
同じタイプなのに、宮崎あおいはなぜいまいちなんだろうか
おまけに今回の2ショット写真は岡田くんの片手にトイプードル、もう片手にはスーパーの買い物袋、
ひらパー兄さん持ちすぎです!まさかあの立派な筋肉はこのためだったのか?
岡田くん、完全に尻にしかれてるやん・・・
蒼井優の時もたしか二人で住むために部屋を作ってたのにふられたんじゃなかったっけ?
岡田くん、しっかり~

ほな、また!

  1. 2015/08/06(木) 23:58:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<シーくんと川遊び | ホーム | ちょん お口の定期健診>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/306-f3b9912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  3ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (103)
犬と旅行 (45)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (71)
ドッグラン (40)
猫 (109)
猫-通院記録 (50)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR