犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

子猫、恐るべし!

ちわ。
福山雅治、結婚しましたね。
お相手が吹石一恵って、芸能人としては微妙ですが、
なんだか堅実な感じがして、結婚ってなるとやっぱりそうなのかという感じです。
ま、どっちにしても福山雅治、もう46歳だからなぁ。
結婚して騒いでもらえるギリギリの年齢って感じですね。
私的には、どうせなら内田有紀と復活愛してほしかったけど。

さて、もうすぐ5ヶ月になるチュチュですが、あいかわらずこんな感じです
DSC_6291.jpg

おくらがいくら怒っても、チュチュにはまるで通じないようです・・
DSC_6294.jpg

なんせ相手のことなんてお構いなし!
相手が怒っていようが眠っていようが、チュチュにはまるで関係ありません!
DSC_6302.jpg

ナミくん、やられすぎ・・
DSC_6307.jpg

ナミくん、その目は、私にどうにかしろと?
DSC_6304.jpg

それにしても、比べてみるとやっぱりナミくんが圧倒的に可愛いわね
DSC_63333-vert.jpg

が、そんなことなど全く気にしないチュチュは、もう夢の中~
ほんと、子猫ってメンタルも強いわ!
DSC_6864.jpg

やってられないニュースです。
犬猫2万匹、国内流通過程で死ぬ
こういう事実をたくさんの人が知って、考えて、行動して、
ペットショップから生体が消える日が早く来ますように。

では、また。

  1. 2015/09/29(火) 23:31:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<秋ですね~ | ホーム | ハナ&キッス(兵庫県 淡路島) レトリバー天国 その2>>

コメント

相変わらず

にぎやかですね。笑

いそがしい毎日、自分の健康にも気を付けてね。。

末娘、六年生になりました~♪

我が家には、犬5匹。猫3びき。

自然で吠えまくり。。笑

  1. URL |
  2. 2015/10/01(木) 15:00:54 |
  3. 知念 #-
  4. [ 編集 ]

ショック

流通過程で そんなにたくさんの子が犠牲になってるなんて(T_T)
商売道具としてしか生きられない子がたくさんいるなんて  つらい
みんながチュチュちゃんみたいに 安心して大股広げて眠れる愛ある生活をおくれますように
  1. URL |
  2. 2015/10/01(木) 22:07:12 |
  3. たまにゃ1号 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 知念さま

いやいや、そちらのにぎやかさにはかないません!
末娘さんももう6年生か~
本当に時間がたつのは早いですね。

今年は沖縄に行けなかったので、
また来年は行けるといいなぁ。
  1. URL |
  2. 2015/10/11(日) 22:38:39 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

Re: たまにゃ1号さま

嫌~なペット業界の闇ですよね。
買うことをやめれば、こんなことはなくなるのに、
そうならないからいつまでも続くんですよね・・・

私も全ての犬猫に温かいおうちが見つかることを祈ってます!
  1. URL |
  2. 2015/10/11(日) 22:45:00 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/319-e3f40a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (92)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (69)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (43)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (18)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR