犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

コトちゃんに会いに行く

ちわ。
10月3連休の別の日は、しつけ教室で一緒のリクくんちに遊びに行きました。
というのも、先日ついに2匹目のワンコがやってきたとのこと!
送ってもらった写真を見ると、まぁ、可愛い!
これは見に行くしかないでしょう!

が、その前にしつけ教室で少しお勉強。
この場所が大好きなシーくんは、ずっと笑顔全開
DSC07475.jpg

その後、公園で少し遊んだ後、リクくんちへ。
優しい笑顔のパパさんが出迎えてくれました。

そして、いました!いましたよ~。
初めましてのコトちゃん、5ヶ月。リクくんと同じブリタニーの男の子。
はるばる北海道からやってきました!
DSC07477.jpg

こちらはリクくん。やっぱり大人の顔をしてますね
DSC07497.jpg

はい、はい。いくらでも投げますよー
DSC07482.jpg

来る前は、最近、パピーに手厳しいシーなので、
またガウったらどうしようかと心配していましたが、
おっとりさんのコトちゃんとは相性が良いようで、3匹で楽しく遊ぶことができました
IMGP5596.jpg

すっかりリク家に溶け込んでいるコトちゃん
DSC07488.jpg

いろんなことに興味津々
こんな可愛い顔を見せられたら、うちも2匹目を・・・と考えるも、やっぱ無理だなー
DSC07495.jpg

シーくんとも楽しく走ってくれました!
IMGP5601.jpg

あかん、可愛すぎる~
IMGP5602.jpg

リク兄ちゃんにも果敢に挑みます!
IMGP5606.jpg

シーくんにもこんな時があったんだよー
IMGP5592.jpg

それにしても、子犬のパワーはやっぱりすごい!
IMGP5591.jpg

隙をみて休んでいるシー
DSC07499.jpg

そして、楽しい時間はあっというま
IMGP5625.jpg

気づけばコトちゃんも・・・
DSC07493.jpg

リクくんも・・・
DSC07502.jpg

シーくんも・・・
DSC07500.jpg

リクぱぱ&ままさん、今回も楽しい時間をありがとうございました!
リクくんも、コトちゃんもここのおうちに来れて本当に幸せだと思います
IMGP5630.jpg

コトちゃん、また遊んでね!
IMGP5622.jpg

ちなみに、こちらがシーくんのパピー時代。懐かしいなー
DSC0176200.jpg

おうちに帰ると、チュチュからこんな質問が・・・
DSC_7466.jpg

うーん、そんなこと聞いてどうするよ?
DSC_7470.jpg

アギー、いつもフォローありがとう!
DSC_7473.jpg

あーお腹すいた。

では、またー

  1. 2015/11/06(金) 20:13:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ちょんぷーとポカポカ | ホーム | Delue(ドゥエリエ) (岡山県岡山市)>>

コメント

コトちゃん かわいい!!

こんにちは。 シー君 あっちこっち おでかけ、楽しそうですね。デニム姿のシー君もかっこよかったですよ!!

コトちゃん かわいいなぁ・・・ パパの膝で、パピパピ帰りしたようなシー君の寝ているところもかわいかったです。

やっぱり家に帰ると、チュチュちゃんがシー君の帰りを待っているんですね。

  1. URL |
  2. 2015/11/08(日) 18:19:09 |
  3. クッキーママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)♪

先日は遊びに来ていただき、ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)♪

シモジ君にはたくさん遊んでもらって~(@o@;ホントお疲れさまでした&ちょっとしつこくてスミマセンでした(>_<;

また遊びに来て下さい(^^) その時はコトもさらにパワーアップしてると思うんで~(@@;)シモジ君またお相手ヨロシクね~ヾ(≧▽≦;

しかし帰宅後、チュチュちゃんの激しい「責め」があったとは~(^▽^;)アギーさんナイスフォローです♪

にしても、パピーのシモジ君かわいいな~(´▽`)
  1. URL |
  2. 2015/11/09(月) 20:21:03 |
  3. リク・コトのとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: クッキーママ

こんにちわ!

カールくん1歳になったんですね!早い!
パピーのうちに会いに行こうと思っていたのに、
本当に時が経つのはあっというまですね。

コトちゃんは、おっとりしているのにパワフルで本当に可愛いですよ!
ブリーダーさんのところで、たくさんのワンコと暮らしていたからか、
社会性もばつぐんです。

私たちがクッキーちゃんに会いに行ってから、もう一年以上になるんですね。
カールくんのこと、今もずっと見守っているんでしょうね。
  1. URL |
  2. 2015/11/13(金) 21:13:27 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

Re: リク・コトのとーちゃんさま

こちらこそ、毎回お世話になりありがとうございます!
シーくんも、リク家が大好きなようです!
着いたとたん、いつも勝手にずんずん中に入り込んでいきますからね・・

コトちゃん、今後どのようにパワーアップしていくのか楽しみですね~
リクくんも、シーくんも、体力をつけておかないと!

いつでも喜んでお邪魔しますので、また遊んでくださいね!
  1. URL |
  2. 2015/11/13(金) 21:18:10 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/329-b4671c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (96)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR