犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

ちょんぷーとポカポカ

ちわ。
目まいが治ったら今度は腰痛、いったいなんなのさ。

さて、一日のうちほとんどを眠ってすごしているちょん様ですが、
お天気のいい日はベランダに出て日向ぼっこをすることも
19歳と9ヶ月、昨年末に前庭疾患をやったときはどうなることかと思いましたが、
今でも高いテレビ台の上に飛び乗っています

もちろん私も一緒にベランダへ
DSC07504.jpg

あぁ、ありがたや。ありがたや
DSC07506.jpg

ちょん様は猫らしい猫なのです
DSC07507.jpg

アギー、ナミ、チュチュを一緒に出すとガチャガチャうとっとおしいので、
ちょん様と一緒にベランダに出れるのはおくらだけ
DSC07509.jpg

おくらは本当に気持ちよさそうに眠ります
DSC07510.jpg
猫と日向ぼっこは私も本当に幸せ~

おまけ。
さて、カインズホームでお買い物中のこの方ですが、
先日、大好きなティロン姉さんと、モデル犬のようなことをしてまいりました
DSC07535.jpg

撮影風景
DSC00654-tile.jpg
いやー、ティロン姉さんはべっぴんさんだから絵になるわー。
それに比べて、シーくんは・・・

というわけで、出来上がったものがコチラ(芦屋バディーズさんのホームページ)
ティロンぱぱさん、ままさん、貴重な体験をありがとうございました!

さて、観月ありさがバリ島で挙式、ラブラブ帰国の映像が流れてましたね。
観月ありさといえば、「伝説の少女」ですよ。
デビュー当時はそのスタイルのよさで8等身とか言われてたっけ。
それがいつのまにかゴツゴツした体つきと肉付きになり、
「昔は可愛かったね~」が合言葉のようになっていましたが、
もう38歳になっていたのか!
お相手が、ちょっとどうなんだろうという気がしないではないが、
(素人には、すでにあの帽子のチョイスが理解できないわ
きっと結婚したくてしたくてしょうがなかったんだろうなぁ。
帰国時のマスコミ対応が、もう嬉しくて嬉しくて仕方ない感じだったもんな。
40前の女の必死さが伝って怖かったわ・・
今後、幸せ太りで森久美子に近づくことがないように祈ります!

では、また。

  1. 2015/11/09(月) 21:09:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<芋掘りと飯と散歩 | ホーム | コトちゃんに会いに行く>>

コメント

モデルみたよーーー
しーちゃん、さすがやわ!可愛くうつってたわ!
  1. URL |
  2. 2015/11/10(火) 20:22:20 |
  3. ゴエモン母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゴエモン母さま

なんかまじめな顔をしてますが、
多分あれはティロンままが持っているおやつを
ガン見しているだけだと思います。

商品はサラサラしてて寝心地よさそうですよ!
  1. URL |
  2. 2015/11/13(金) 21:21:05 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/330-5f80b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  1歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (85)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (67)
ドッグラン (40)
猫 (106)
猫-通院記録 (38)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (16)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR