犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

ワンワン初詣

ちわ。
もう1月も終わりですが、やっと初詣の記事です。
昨年末に終詣は家族ですませましたが、
2日はワン友さんたちと一緒に保久良神社へ行ってきました。
終詣に行った弓弦羽神社も候補にあがっていたのですが、
恐らくすごい人出であろうと断念、少し山の上にあるこちらにすることに。

狛犬か?
DSC_8075.jpg

人が9名、ワンコが9匹、なかなかにぎやかなお散歩になりました。
しかしワンコたちは山道が大好きですが、人間にとってはちょっときつい道のり。
しかもシーは前にいる旦那だちに追いつこうと、私を引っ張る!引っ張る!
登りはいいですが、下りは本当にこけるかも!と思いました。

大好きなカツオくんと新年のご挨拶
DSC_8161.jpg

タロウちゃん、今年もよろしく!
DSC_8163.jpg

ティロンちゃん、楽しい一年にしようね!
DSC_8157.jpg

ゴエちゃん、ギンちゃん、今年もたくさんお出かけしようね!
DSC_8132.jpg

正月らしからぬぽかぽか陽気で、たどりつく頃にはけっこうな汗が!
上着なんて必要なしという感じです。
今年はホントまったく寒くないお正月でしたね。

ニンファちゃん、今年も可愛いわー
DSC_8133.jpg

それぞれお参りして、毎度おなじみの記念撮影。今年もみんな元気で仲良く遊べたらいいね
DSC_8111.jpg

というわけで、みなさん今年もよろしくです~
IMG_20160102_151215.jpg

よし、来年は約束だ!
IMG_20160102_185307.jpg

昨日初公判があった元県議の野々村被告、久しぶりに昔の号泣映像を見たけど、
いやー、やっぱりすごいインパクトですね。
あれだけ泣いている人を見て、笑える映像ってそうないよね。つーか、ないよね
現在は記憶障害を主張しているようなので、もう何もかも忘れたいってことかしら。
でもあれをすべて消し去るためには、かなり重度の記憶障害でないと厳しいかと。
いつか小保方さんみたいに自伝でも出すのかな。
あ、記憶障害だと無理か

では、またー。

  1. 2016/01/27(水) 22:18:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ナミ、食欲不振 | ホーム | 犬と散歩する猫>>

コメント

今年もよろしく
  1. URL |
  2. 2016/01/28(木) 10:12:34 |
  3. タロウ #-
  4. [ 編集 ]

ことよろ
  1. URL |
  2. 2016/01/29(金) 05:05:51 |
  3. アリー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タロウさま

こちらこそ、犬猫ともによろしくです!
  1. URL |
  2. 2016/02/06(土) 18:47:21 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

Re: アリーさま

今年はたくさん遊べるといいなー。
昨年はいろいろと相談にのってくれてありがとう!
  1. URL |
  2. 2016/02/06(土) 18:48:26 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/350-00ebd10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (92)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (69)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (43)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (18)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR