犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

淡路島の空は青

ちわ。
あらら気づくともう2月ですよ。
ちょん様の20歳の誕生日まで、ついにあと二日となりました!

さてさて、1月の3連休初日はタロちゃん&タロままと淡路島へ行ってきました。

行きの車内では元気いっぱいのタロウちゃん
DSC_8175.jpg

寒くなるとぐっと人が減るので、犬連れにはいい季節です!
IMG_20160109_120239.jpg

久しぶりに私もカメラを持っていったので写真をたくさん撮りました。
タロウちゃんはほんといいモデルさんです
DSC_8192.jpg

シーくんも可愛いなー
DSC_8250.jpg

タロウちゃんのくわえている棒が欲しいのか、顔ごとがぶがぶするシー
DSC_8514.jpg

走りながらよくこんなことができるもんだ・・・
DSC_8525.jpg

よく見るとシーの顔、えらいことになってました
DSC_8529.jpg

ちなみに仲良しの二人が一緒に走ると、動きが見事に連動しています!
IMGP6314-tile.jpg

途中、ラブさんに会いました
DSC_8445.jpg

はい、楽しいです!
DSC_8350.jpg

もちろん、旦那も頑張って走ってます!
DSC_8471.jpg

それにしても、ほんとタロウちゃんはうちの旦那が好きらしい
DSC_8536.jpg

気づくとうちの犬はこんなことになってました
DSC_8511.jpg
DSC_8512.jpg

さみしすぎるぜ!
DSC_8534.jpg

ちなみに旦那のスマホで撮るとこんな感じ。色が鮮やかですね
IMG_20160109_131741.jpg

IMG_20160109_130752.jpg

遊んだ後は、先日行った時にランチが気になっていた「ナチュラルカフェ カプチーノ」へ。
テラス席はこんな感じで、細長い作り
IMG_20160109_142929.jpg

なかなかのボリュームでしたが、ミンチカツ2つはちょっときつかったです。
カニクリームとミンチとか違う種類のものなら良かったんだけどなー
IMG_20160109_143223.jpg

いや、ワンコメニューは残念ながらないんで!
IMGP6337.jpg

IMGP6339.jpg

ランチの後は、再び公園で少しだけ遊びました
DSC_8580.jpg

帰りの車内では、疲れ果てたタロウちゃんの姿が。
一枚目の写真と見比べてみると、その違いは歴然です!別犬?
DSC_0034.jpg

淡路島はやっぱりいいなぁー。また、行こうね!

では、また!

  1. 2016/02/01(月) 22:46:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<祝 ちょん様、20歳になる! | ホーム | ナミ、食欲不振>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/352-3b2d1230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (96)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR