犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

韓国料理 ann (芦屋市)

ちわ。
インフルエンザもどきにかかってしまい、気づけばもうすぐ3月も終わり。
だけどまだ2月の記事が残ってたわ!

というわけで、2月最後の土曜日は旦那&シー、
タロちゃん&ママ、ゴエちゃんギンちゃん&ママは、
他のワン友たち(こちらは人4人+ワンコ3匹)と一緒に山にお散歩へ出かけておりました。
(ちょこっと体調不良だった私は、家で猫とまったりお留守番)

しかし、予定より早くお昼すぎには戻ってくるというので、
前から気になっていたお店へ一緒にランチに行くことに!

韓国料理 「ann」。テラス席はペット可です!
ペット可のお店はカフェかイタリアンがほとんどなので、
それ以外のジャンルとなると本当に貴重です!
しかもテラス席と言っても屋根も壁もありなので、これならお天気の心配もありませんね
IMG_20160227_123945.jpg

メニューを見るとなかなか本格的な感じ。
いろいろと説明を聞きながらかなり悩みました。
オーナーさんはてっきり韓国の方かと思っていたのですが、
元々和食をやっていた日本人の方で、数年前に韓国料理にはまってしまったとのこと。
とにかく手作りにこだわっておられるようです。

タロウちゃん、旦那の横をキープ
IMG_20160227_123730.jpg

まずは前菜
IMG_20160227_124300.jpg

ゴエちゃん、テーブルの下からしっかり主張中
IMG_20160227_125824.jpg

カボチャのチヂミ。さくっとおいしー
IMG_20160227_125211.jpg

旦那は焼肉定食
IMG_20160227_130336.jpg

私は石焼ビビンバのキムチーズ
IMG_20160227_130957.jpg

疲れを知らないぎんちゃん
IMG_20160227_125833.jpg

デザートにホットック。好みの味でしたー。もっと食べたい!
IMG_20160227_140354.jpg

わんこ用メニューもあったので、みなさんお願いしました
IMG_20160227_140418.jpg

辛さが得意な順はどうやらゴエまま→タロまま→私→旦那のようす。
ちょっと旦那にはきつかったかもしれませんが、
一品一品とても丁寧に作られている感じで、どれもおいしかったです。
確かに辛いんですが、おいしい辛さという感じです。
オーナーさんもすごく親切ですし、のんびりできますよー。

満足した後、我が家の前でちゅちゅを出すとぎんちゃんがやる気になったので・・・
IMG_20160227_143752.jpg

近くの公園に移動するも、ちゅちゅはまるで相手にする気がない様子
IMG_20160227_144620.jpg

ちゅったん、がぶがぶには慣れてるからね・・・
IMG_20160227_144624.jpg

そこでため息かい!
IMG_20160227_144627.jpg

もう笑うしかないぎんちゃんであった
IMG_20160227_144629.jpg

あ、うちのシーくんの写真が一枚もない!
というわけで、関係ないけど寝顔!黒い犬の寝顔って難しい
IMG_20160221_124910.jpg

さて、ゲスから始まった不倫報道。
ついに乙武くん(この人きっといくつになっても乙武くんだろうな)にまでいっちゃいましたね。
なんか男ってどういう状態でもそこなんだなと、ある意味すごく納得しました。
すがすがしいくらいです!
そうなんですね!やっぱりそこなんですね!

では、また。
  1. 2016/03/28(月) 21:22:50|
  2. 犬とご飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょん様のこと | ホーム | 何か言いたいナミちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/364-10618df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  1歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (85)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (67)
ドッグラン (40)
猫 (106)
猫-通院記録 (38)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (16)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR