犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

みんなで特訓場

ちわ。
旦那は本日、「大阪府チャレンジ登山大会」に挑戦中。
もちろん上級。半日近く歩くって、いったい何なのかしら・・・

というわけではないのですが、なぜかわからないけれど、
先月12日、旦那とシーが寒い季節によく行く特訓場に、
私、タロまま、タロちゃんも流れで一緒に行くことに。

登山大会には残念ながら犬は参加できません
IMG_20160312_123938.jpg

シーくん、やる気満々!
DSC_9407.jpg

旦那とシーにとってはいつもの散歩コースですが、
行きなれない私たちにとってはプチ山登り。

旦那と2匹は早いので、すぐに引き離される・・・
DSC_9448.jpg

お天気は最高!
IMG_20160312_133027.jpg

途中まで車で行ったのでだいぶ楽させてもらったけれど、
それでもやはり山道を歩くのには力がいります。
私は登る前に買っておいたお弁当を食べることだけを目標に頑張りました。

とりあえず記念撮影
DSC_9453.jpg

そこからまた少し移動して・・・
IMG_20160312_125448_BURST001_COVER.jpg

タロウちゃん、いつも気にかけてもらってすまないねー
IMG_20160312_125456.jpg

だいぶ暖かくなってきているし着いたのがお昼なので、けっこうな人がいました。
そのほとんどがいわゆる高齢者の方々。
流行りものだった山ガールなんかより、
元々かなりの高齢者山登り人口がいたということなんでしょう

そしてこの日は特訓はそこそこに、念願の昼食タイム
DSC_9460.jpg

シーくん、タロままになでられて草まみれに
DSC_9485.jpg

DSC_9467.jpg

うん、汚い
DSC_9479.jpg

しかし、気づけばタロウちゃんも・・・
DSC_9466.jpg

なんだ、この勝ち誇った顔は
IMG_20160312_131036.jpg

楽しく過ごした後は下山です
DSC_9499.jpg

まだまだ元気なワンコたちに対して、疲れた女子の姿がつらい
DSC_9518.jpg

DSC_9524.jpg

落ちている木の枝に夢中のタロウちゃん
DSC_9567.jpg

よし、頑張ってまた来るぞ!
IMG_20160312_135305.jpg

では、では。

そういえば、愛之助&紀香の結婚会見。
テレビではちょくちょく取り上げられていたけれど、
今さらこの二人に誰が興味があるというのだろう。
ビックカップルとか言われてもなー。いつの話しだよ?
結婚したてで、すでにあの仮面夫婦感は立派だけどね!

  1. 2016/04/10(日) 16:05:45|
  2. 犬と六甲山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちゅちゅ、おやじ疑惑 | ホーム | チャリティー撮影会、ちゅったんモデル猫になる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/368-820e1025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  3ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (103)
犬と旅行 (45)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (71)
ドッグラン (40)
猫 (109)
猫-通院記録 (50)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR