犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

タイヨー珈琲 (淡路島カリヨン広場内)

ちわ。
あっというまにゴールデンウィークも終わり、
翌週はのんびりとと思っていたけど、あまりの暑さに淡路島へ!

タロウちゃんも連れて来たかったけどこの暑さではね・・・というわけで、
シーくん、お一人様で走っていただきました
DSC_1180.jpg

一応クール機能付きの服を着せてるけど、どれくらい効果があるんだろ
DSC_1183.jpg

これはあきらかに普段走ってない人のフォームだね
DSC_1141.jpg

旦那がここに来ると挑戦している飛行犬撮影。
なかなか思うとおりにはいかないもんです
DSC_1207.jpg
DSC_1225.jpg

暑くなって来たので、お昼ご飯へ。
今までは「のじまスコーラ」とか「景観学校」とか、ペット可ランチで検索すると、
すぐにヒットするようなお店に行くことが多かったのですが、
今回はなかなかヒットしないかも?の「タイヨー珈琲」へ!
DSC_1387.jpg

HPを見ても特にアピールしていませんが、テラス席はペット可。
温かく迎え入れてくれましたー。これはもう当たりの予感
そういえば、このとき犬用のリードフックがないのでと、
お店の方が繋ぐ場所を作ってくれようとしたのですが、大丈夫です~
うちは自分用のがないとわかるとこの通りですから、全く動きません!
DSC_1342.jpg

IMG_20160514_124853.jpg

ちなみにこちらのお店、週末はライブイベントもあるようで、
壁にはたくさんのサイン色紙が飾ってありました
DSC_0427.jpg

料理もよかったです!
こちら旦那が頼んだ日替わりランチ
DSC_1380.jpg

私の淡路島ベーコン巻きハンバーグ。ボリュームもあるよー
DSC_1382.jpg

次回はこちらも頼んでみたい
IMG_20160514_115709.jpg

オーナーさんが手作りしているドレッシングも買って帰りましたー。
いつも思うけど、飲食業って接客による影響力って大きいです。
料理の味そのものも多少は左右されると思う。
いくらおいしくても接客がひどい店には私は行かないし。
というわけで、こちらのお店にはまた絶対に来ます!お勧め!
た

その後は、海へ~
DSC_1397.jpg

砂浜は大好きなシー
DSC_1430.jpg

暑くなったら木陰で休憩
DSC_1459.jpg

ちなみに海はけっこうクラゲ満載状態でした
うみ

こうなるから、やっぱ今後も私のユニクロ率は下がることがないでしょう。
私は犬と転がりまわって遊ぶのが好きなのさ
DSC_1457.jpg

おまけ。
木をジャンプする瞬間のシー。
けっこうまじめな顔して飛んでるのね
DSC_1530.jpg

あらら。
今ヤフーニュースを見ていると、神木隆之介が佐野ひな子とペアルックデートですと!
えー志田未来とはお似合いだと思ってたのになー。
これまた完全に真逆のタイプだわね。
神木きゅんも、これで子役イメージから脱却かもね。
でも全身ペアルックはないわ・・・。
なにかのバツゲームか?
昔、キムタクが工藤静香との熱愛が発覚したときだったか、
空港でキャッチされたときの二人の服装が、恐ろしくださかったのを思い出したわ。
神木きゅん、おっぱいもほどほどにね!

もひとつおまけ。旦那がゴールデンウィーク中に作ったケーキ。
け

では、まったー

  1. 2016/06/02(木) 00:54:45|
  2. 犬とご飯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャリティー撮影会 ~下地島から来た犬と伊良部島から来た猫 | ホーム | ナミ 歯科検診 & シー フィラリア検査>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/390-45ebac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (93)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (44)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR