犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

ハナ&キッス(兵庫県淡路市)2日目 & ドッグカフェ リラックス(神戸市須磨区)

ちわ。2日目です。
朝はいつも通り、旦那と2匹はお散歩へ。私はのーんびりお風呂。

どこに行っているのか、私は全く知りません
asa.jpg

私たちの朝食まで休憩中のふたり。寝姿がおんなじだ!
DSC_0442.jpg

正面から見るとこんな感じ
IMG_20160522_070401.jpg

自分たちのご飯は先に終わってるから、うとうと気持ちいいんだろうなー
IMG_20160522_070540.jpg

私たちの朝ごはん!しっかり食べましょう!
DSC_1681.jpg

朝食時、隣に黒ラブさんがいました。
11歳とのことで、ちょっと足元がふらついていましたが食欲は旺盛。
いつかシーもこうなるんだから、
それまでにもっともっと楽しい時間を作ってあげなければ

食事後、部屋に戻って片づけをしている間も、2匹はこの通り。
これからまた遊ぶというのに、大丈夫だろうかとちょっと不安に
DSC_0443.jpg
DSC_0444.jpg

チエックアウト後は昨日に続きプールへ。
この日は途中からずっと貸切でしたー。
泳いで走って、ほんとシーもタロウちゃんも楽しそうでした。
いやーほんと体を冷やした後のタロちゃんは元気だわ。

今夏、あと1回くらい来たいなー
IMG_20160522_100425_20160619232703d72.jpg

そして、どうしているのか気になっていた、看板犬のハナちゃんと会うことができました!
昨年会った時よりやはり足元は弱っていましたが、
それでもランの中を自由にゆっくりと歩いていました。
17歳だったと思うのだけど、新入りチロちゃんも来たことだし、
次に来た時もまた悠々と歩く姿を見せてほしいと思います。
あ、アルファちゃん、猫のタマちゃんも元気そうでした!

ここだとゆっくりと散歩できるからいいねー
DSC_1685.jpg

笑ってくれました
DSC_1684.jpg

思う存分遊んだ後は、立派な玉ねぎをお土産に購入。
私、ひそかにこの玉ねぎを楽しみにしております。
今回もたくさん走って泳いで、本当に楽しかったです。
近くにこんな宿があって嬉しい。絶対にまた来ます!

さて、この後どうしようかなと思ったのですが、
なんせ暑いし、もう2匹ともお疲れだろうということで、
淡路島を出てお茶してから帰ることに。

車内でもぐっすり
DSC_0448.jpg

というわけで、なんとなく名前を覚えていた 「ドッグカフェ Rela...x」へ
DSC_0449.jpg

今までこの周辺にあるカフェに行っても、
どこかしっくりせず私たちには合わない感じだったのですが、
今回はやっとのんびりすることができました。

この日はあまりおなかが空いていなかったので甘いものですが、
メニューも豊富なので、今度は食事をしてみたいです
IMG_20160522_123024.jpg

ワンコ用のたい焼き。可愛い
IMG_20160522_123038.jpg

タロウちゃん、しっかり見ていました!
IMG_20160522_123626.jpg

あとはのーんびりと家に帰るだけ。
しばらく遠くへの旅行は行けないけど、近くでも十分楽しめますね。
また行こう!

その頃、おうちでは母ちゃんの帰宅を待ちわびているこの方が・・・
シーくん、後はよろしくー
IMGP6947.jpg

では、また。

  1. 2016/06/20(月) 00:01:23|
  2. 兵庫県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫と犬 | ホーム | ハナ&キッス (兵庫県淡路市) 1日目 プール日和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/394-26cf8412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (96)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR