犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

ホテル旬香 (三重県伊勢志摩)

2012年6月3日~4日

前回の旅行(滋賀県高島市)が今ひとつ不発だったため、
今度は口コミの評価も高い「ホテル旬香」に行くことに決定。

目の前は海。
海水浴シーズンではないので人も少なく、
遠く離れたところにサーフィンをしている人がちらほらいる程度。
それではというわけで、あっというまにシーは悲惨な姿に。
なんかもう犬かどうかさえわかりません。
DSC02899.jpg

DSC02904.jpg

DSC02903.jpg

海辺でたくさん遊んだ後は、お楽しみの夕食。
いやーどれもおいしかったです。
スタッフの方の接客もすばらしく、あぁ、これでこそ接客業という感じ。
DSC02916.jpg

DSC02906.jpg

DSC02914.jpg

DSC02918.jpg

DSC02919.jpg

DSC02921.jpg

DSC02922.jpg

DSC02925.jpg

DSC02930.jpg

そして、隣でいい子にしているシーの夕食はなんとバイキング!
思う存分いただきました。大型犬はおかわり率高し。
DSC02907.jpg

DSC02910.jpg

DSC02911.jpg

部屋も快適でアメニティも充実。
中庭ドッグランでは泊まりにきていたラブラドールと楽しく走り回り、
しかもそこのお宅でも猫を飼っているということでしばし楽しい会話を。
3回目の犬連れ旅行にしてやっと、シーと遊んでくれるわんこに出会えました。

翌日、朝食。和食。

DSC02946.jpg

シーはハンバーグ。
DSC02945.jpg

朝食後、再び海沿いを散歩。
大はしゃぎで遊んでいると、なぜかシーがいくら呼んでも来ない!
少し距離を置くとあわてて走ってくるはずなのに来ない!
かなり離れて、やっと走ってきたと思ったら、
ん?ん?んーなんかくわえてる。非常に嫌な予感。
近づくと、それは異臭をはなつすでに死んで相当たっているであろうお魚さんであった。
くさい!めちゃくちゃくさい!
でも、シーすごく嬉しそう!ならいっか!
DSC02939.jpg

DSC02943.jpg


なんだかいろいろと満足して、帰り道はおかげ横丁に。
人ごみの中でもかしこいシーを見て自己満足にひたる飼い主であった。
DSC02953.jpg


  1. 2013/08/16(金) 16:35:41|
  2. 三重県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洋食堂 楽らく (兵庫県三木市) | ホーム | ペンションくりっこ (滋賀県高島市)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/4-67cfb457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (96)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR