犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

あぁ、川遊びならず

ちわ。
気がつけばもうすぐ10月も終わりですが、まだまだ先月のお話しです。

IMG_20160923_183144.jpg

23日はめずらしく旦那が平日お休みだったので、ラッキーだったお二人
IMG_20160923_111240.jpg

散歩途中、ラブの女の子と会ったらしくシーくんはこの通り
IMG_20160923_113217.jpg

でれでれだな
IMG_20160923_113239.jpg

川で一緒に遊んだそうです
IMG_20160923_115842.jpg

そして、24日は雨が続いていたのでどうかなーと思いながら、
またまた京都の川に行ってきました。
が、到着後、見てびっくり
水位も流れもとてもじゃないけど入れない川になっていました。
(写真撮り忘れました・・・)

こちらは途中休憩で立ち寄ったスプリングスひよし。
この通り、当日のお天気は良かったんだけどねー
IMG_20160924_100415.jpg

いやー自然の力恐るべし。
これは入ったら死ぬでしょうというわけで、早々に退散を決めたのですが、
そんな状況をよくわかっていないシーは、道路上でいきなり帰りたくないポーズ。
そんなにこの場所が好きになっていたのか!

しかし命がけで泳ぐ必要もないのでさっさと移動。
すまぬ、シー
IMG_20160924_092435.jpg

とりあえずいつものかやぶきの里で少し休憩して観光。
この日はカメラを持った団体さんが写真を撮りに来ていたようで、
声をかけられたシーはちょっぴりモデルさんをしてみました。
でも後から考えるとこの風景に合うのは、和犬の柴とか秋田犬かも
DSC_3963_2016102522063007e.jpg

せっかくなので気になっていたパン屋へ
DSC_3987.jpg

ごめん、ワンコ用はなかったよ・・・
DSC_3986.jpg

そして、さすがにこれだけではシーくんがかわいそうだなーと思い、
服部緑地公園に立ち寄ってお散歩してから帰りましたとさ
IMG_20160924_174601.jpg

しかし、この日は今シーズンの泳ぎ収めになるかなーと思っていたので残念でした。
やっぱり不安に思ったら、もうちょっと調べてから行かないとダメですね。

シーくん、多分もう私たちは寒くて入れないよ
IMG_20160924_130153.jpg

さらに25日、なんとなくまだやってるポケGO中のわたくし
DSC_4005.jpg

旦那撮影のリアルポッポ
DSC_3995.jpg

同じくリアルニャース
DSC_4004.jpg

と、こんな感じで9月は終了~
さて、やっと次から10月の記事だ!写真の整理頑張ります!
DSC_4006.jpg

では、また。

元女優の高樹沙耶が大麻所持で逮捕されましたね。
ほとんどの人はやっぱりねーって思ったのでは?私もその一人です。
なんか急にエコだとか地球がとか言い出す人って怪しいんだよなー。
言ってることは立派なのかもしれないけど、どこかずれているというか。
さらに、そういう人たちは散々派手な生活を送ってきた人が多くて、
結果、過去の自分を否定することになるわけですが、
どっちの自分も自分の本質には変わりなかろうよと思うわけです。
高樹沙耶個人については特に何も思うことはありませんが、、
経営しているコテージの名前が「虹の豆 浮世離れ」というそうで、
うーん、もうこれだけで私はないかな。ないな。

  1. 2016/10/25(火) 23:00:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<母ちゃんが好きー!!! | ホーム | ちょーだい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/425-630dcdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (92)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (69)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (43)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (18)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR