犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

今年最後のバーベキュー!

ちわ。
あぁ、今年もあと二日で終わる!
が、しかし、おせちを作るわけでも大掃除をするわけでもない我が家は、
いつもと変わらない日常を過ごしております。

さて、先月23日に今年最後のバーベキューに行ってきました。
この日は一気に冷え込むとの予報で心配でしたが、
行ってみるとそんなこともなく、快適にバーベキューすることができました!

休日は私たちにお出かけプレッシャーを与えるシーくん
DSC_1260.jpg

あいかわらずどこか猫っぽいなー
IMG_20161122_160347.jpg

そして今回も連れて行ってもらえない残念なお方。
それにしてもやっぱ若いと体がやわらかいなー
DSC_1264.jpg

ちなみに、体だけではなくお目メモまん丸よ
IMGP7281.jpg

王様、いつもすいません・・・
IMG_20161130_114836.jpg

というわけで、タロウ家と現地待ち合わせで三木市のホースランドーパークへ。
もちろんペット同伴OKなので、このお二人も一緒です
IMG_20161123_114332.jpg

ここは道具も全てレンタルできて、しかもお安いので便利。
今回は肉屋でおいしそうなお肉をしっかり仕入れてきました~
DSC_4648.jpg

肉の他にもどんどん何でも乗せて焼いていきます!
じゃがいももヒットです。おいしかった!コンニャクも好きだから嬉しい
DSC_4651.jpg

もちろんワンコ用も忘れておりません。
ホイル焼きでじっくりおいしそうにできました
この後、シーくんもタロウちゃんもあっという間にペロリ
IMG_20161123_124753.jpg

さんざんご飯も食べたけど、お決まりの〆の焼きそば。
今回は豪華に焼肉乗せ~
IMG_20161123_132253_BURST001_COVER.jpg

デザートはタロままが持ってきてくれたエッグタルト。うまうまー
IMG_20161123_140404.jpg

今回も満腹満腹。のんびりできたし良かったです!
また来年暖かくなったらやろうねー

おまけ。猫は王様以外はみんな一緒の場所で食事。
私にとってこれ以上幸せな風景はないといってもいいぐらい、
犬や猫が毎日おいしくご飯を食べてくれることは嬉しい!
さー、このまま全員揃って年越ししようねー!
DSC_1274_20161229223703ebf.jpg

では、また。
  1. 2016/12/30(金) 11:33:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ナミさん、定期健診 | ホーム | ちょん様、お口の通院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/443-99c8a637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  1歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (89)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (67)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (41)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (16)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR