犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

六甲アイランド ドッグラン (台風は過ぎ去ったの巻)

3連休の真ん中が台風で1日終わってしまったので、
連休最終日は住吉川でお弁当を食べ、そのまま自転車でドッグランに行くことに。
けっこう暑かったので、シーはひんやりベストを装着。さらに荷台に乗ることに。
DSC00219.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
普通、このサイズの犬が自転車に乗っていることはないので、
気づいた人はちょっとおどろく様子。たしかに間抜けだ。
DSC0021.jpg

住吉川に到着。
が、しかし。
いや、水量が多いだろうってのは予測してました。してましたとも。
でも、まさか、こんな海みたいになっているとは予想外でした
DSC00224.jpg

多分、のんきに弁当なんか持ってきていたのは私たちだけ。
いつもの散歩道が川になっていて、これでは弁当なんて食べれるはずもなく…
しかたないので近くの公園でお弁当を食べるはめに。
普段、弁当なんて作らない私がめずらしく作ったのがいけなかったんだろうか?
DSC00226.jpg

がんばって自転車をこいでドッグランに到着。
いいお天気になったからか、たくさんのワンコがいました。

時々会う「くりちゃん」。かわいーなー。
ちなみに、シーは遊んでくれるくりちゃんパパが大好き。
DSC00258.jpg

夏はライオンカットになる「こなつちゃん」。これまた、かわいー。
こなつちゃん、ずっと笑顔でランの中を走っていました
DSC00261.jpg

大先輩の「あんこちゃん」。見ていると癒されます。
ボールをポロリと落としてしまったときの慌てぶりが、めちゃおちゃめさんでした
DSC00271.jpg

そして、ここでもワンコにもてものこのお方。「旦那ちゃん」
うちの旦那、なんかいいにおいでもするんだろうか?
出遅れたシー、必死の全速力です
DSC00305.jpg

あれ、シーなんかかっこいいぞと思ったら、こちら本物のラブラドールさまでした
DSC00311.jpg

ランで遊んだ後、ゴエモンちゃんと休憩。
この二人、ランに来てもあまり走らず、取っ組み合いをして遊ぶので、
知らない人からは、凶暴な中型犬に襲われる小型犬という構図に見えるらしく、
小型犬連れの人たちがまわりからすっといなくなるのであった
DSC00322.jpg
  1. 2013/09/19(木) 23:34:07|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<六甲山⑳ 2013年3月9日 | ホーム | 六甲山⑲ 2013年2月3日>>

コメント

えΣ(・□・;)
チャリで六アイっすか?
まじかよー
  1. URL |
  2. 2013/09/20(金) 13:45:48 |
  3. アリー #-
  4. [ 編集 ]

Re: アリーさま

歩いても行ってみたこともあるよ。
もう2度としないけど。
  1. URL |
  2. 2013/09/20(金) 23:02:24 |
  3. ponko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/61-cee5d306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  3ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (103)
犬と旅行 (45)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (71)
ドッグラン (40)
猫 (109)
猫-通院記録 (50)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR