犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

六甲山カンツリーハウス ドッグラン (パワフルさくらちゃん登場の巻)

日曜日は六甲山カンツリーハウスのドッグランへ。
今年はドッグラン会員になり、今回で6回目の利用。なかなかですね。
CIMG4299_20131003231955def.jpg

ランに入って、早速前回からお気に入りの豚のおもちゃをゲット。
しかし、このおもちゃ人気なのか音がすでに鳴りにくくなっておりました
DSC00887.jpg

このゴールデンの男の子も豚のおもちゃが気に入ったらしく、シーと一緒に追いかけて遊んでました。
が、しかし、とっても優しいので、シーにおもちゃを奪われっぱなしでした。すまぬ!
DSC00872.jpg

こちらはセッターの女の子。マイペースにランを楽しんでました
DSC00853.jpg

ここにはちょっとしたアジリティーがあるのですが、シー、昔はトンネル系が苦手でした。
でもいつのまにやら平気になっていたみたいで、写真にはこんなに楽しそうなシーの姿が!
シー、成長したな~
DSC00898.jpg
DSC00899.jpg
DSC00888.jpg

途中、ランを出て芝生広場でお昼ご飯。
DSC00830.jpg

そういえば、前回に引き続き、こんなアートやそんなアートがあちらこちらに
CIMG4319.jpg
DSC00833.jpg

再びランに戻ると、「さくらちゃん」という元気な女の子がいました。
シーのことを気に入ってくれたようで、早速ガブガブ遊び開始!
DSC00932.jpg
DSC01018.jpg
DSC01022.jpg

6歳のさくらちゃん、いつもはランを2周ほど走ると、もういいよーとなるそうなんですが、
この日はシーとずーっと取っ組み合いをしたり、走ったり、めちゃパワフル!
すでにけっこう遊んでいたシーは後半押され気味で、両者とも疲れ果てて引き分けとなりました!
DSC01034.jpg

顔中毛だらけ・・・
DSC01005.jpg

ここのドッグランは、犬をひたすら走らせたい!という人より、
犬とまったり過ごしたい!という人のほうが多いような気がするけれど、
シーはスタッフの人に、「君はいつもひとりで勝手に走ってるだけ」と言われるぐらい、
毎回楽しく走らせてもらってます。今年はあと何回来れるかなぁー
DSC01011.jpg

お見苦しい写真が多かったので、11月4日まで開催中の「ローズウォーク」の写真で目の保養をどうぞ。
家にこんなきれいな庭があったらかなり嬉しいぞ!
3page.jpg
  1. 2013/10/04(金) 22:03:10|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モフモフの歌 | ホーム | 六甲アイランド ドッグラン (ベルちゃんとの終わりなき戦いの巻)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/74-e3660df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 5歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  16歳
   アギー  10歳
   ナミさん   8歳
   ちゅちゅ  2歳
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (92)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (69)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (43)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (18)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR