犬1匹と猫5匹

南の島からやってきた犬1匹と、個性豊かな元野良ニャン5匹と暮らす、平凡な飼い主のそんな日常

六甲アイランドドッグラン (ベルちゃんと犬相撲の巻)

少し前になりますが、ハロウィン前の土曜日に六甲アイランドにお出かけしました
DSC01390.jpg

この日は神戸動植物環境専門学校の学園祭。久しぶりに若い空気を堪能しました!
早速、シーくんの「爪切り&耳掃除&ブラッシング」をやってもらいましたが、
診察台が苦手なシーくん、乗ったとたん固まってしまいました…
DSC01393.jpg

せっかく可愛い女の子が抱きしめてくれてるのに、怖くて最初から最後まで緊張しっぱなし
DSC01396.jpg

続いては簡単な健康チェック。
しかしここでも診察台に乗せられて、しっぽが完全に下がっております
DSC01397.jpg

この日は他の場所でハロウィンのイベントも開催されていて、出店もたくさん並んでました
CIMG4868.jpg

お祭りをたのしんだ後は、ドッグランへ。
タロウちゃんとボールを投げてもらうのを待っております
CIMG4849.jpg

しばらくすると、ベルちゃんがやってきました
CIMG4935.jpg

早速、追いかけっこ開始!
CIMG4875.jpg

あっというまに取っ組み合いが始まったので…
DSC01398.jpg

シーの服を脱がして、本日も戦闘開始です!
CIMG4901.jpg
DSC01467.jpg

しかしこのふたり、本当にうまく遊ぶわー。
シーが19キロ、ベルちゃんは25キロと少し体重差はあるけれど、
上になったり下になったり、夢中になって遊んでおります。変顔率高いし見ててあきません
CIMG4936.jpg
CIMG5012.jpg

あぁ、シーくんいつのまにか形勢不利に!
DSC01420.jpg
DSC01427.jpg

やっぱり、ベルちゃんのほうがかなり足が長いなー
CIMG4978.jpg

そして、いつしか闘いの種目変更!
DSC01459.jpg

おや?目の錯覚でしょうか…
シー君相撲

闘いはまだまだ終わりそうにありません
CIMG5003.jpg

タロウちゃん、呆れ顔ですね
CIMG4996.jpg

シーくん、今日も楽しかったね!
DSC01479.jpg
  1. 2013/11/04(月) 00:08:48|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日も行列なり! | ホーム | しつけ教室でお勉強>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimojiisland.blog.fc2.com/tb.php/91-edeef4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ponko

Author:ponko
(犬)シモジ 6歳
(猫)ちょん 21歳☆
   ハル  17歳☆
   おくら  17歳
   アギー  11歳
   ナミさん   9歳
   ちゅちゅ  2歳
   うみお  2ヶ月
  (人)旦那  1名
・・・と暮らしています。
全員オスなのは偶然です。

最新記事

いわゆるランキング

参加してみました!ポチッとどうでしょう?

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

最新コメント

カテゴリ

犬 (98)
犬と旅行 (46)
愛知県 (2)
岡山県 (5)
岐阜県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
静岡県 (4)
徳島県 (2)
鳥取県 (4)
兵庫県 (7)
福井県 (2)
三重県 (10)
和歌山県 (4)
犬とご飯 (21)
犬と六甲山 (32)
犬と登山 (4)
猫と犬 (70)
ドッグラン (40)
猫 (107)
猫-通院記録 (47)
外猫 (2)
旅行(犬無し) (6)
その他 (1)
ハルのこと (3)
ちょん (19)

検索フォーム

月別アーカイブ

ご訪問、ありがとうございます

出会いはここから

こんなのありました

ペット人間化メーカー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR